第21話

少クラ後。
4,703
2019/08/13 05:13
あなたside





それから、無事に久しぶりの少クラも終わって






今は楽屋ですね~。






西畑「はっすんさ、振り間違えてなかった?」





大橋「あ、バレた?笑笑まじでごめん!!」





丈「おまっ、笑真剣に謝る気ないやろ笑」





大橋「丈くんほんまにごめんやって〜((上目遣い」





丈「なっ.../////」






西畑「いや、そこ照れるんかい。笑笑」







なにわ男子って裏表なくて衝撃。





純粋男子やなぁって。





いわゆる可愛い系男子ってやt...






バーーーーーーンッ((ドア






『わぁ。笑』






京本「あなたお疲れっ!帰ろ!飲みに行こ!」






『う、うん笑笑行こっか。笑』






長尾「え、今までこんな京本くん見たことない。クールなかっこいい京本くんはどこへ行ったんやろ。((ボソッ」






『長尾くん、聞こえてる。笑真の大我はこっちだと思うよ笑しかもね、こんなに飲みに行きたがってるけど、お酒弱いんだよ。笑』






長尾「え、お酒弱いんですか!!」






京本「ねぇ、早く行くよ〜」






『あ、ごめん。そろそろ行かなきゃ大我拗ねちゃうから行くね〜明日はどこだっけ?』






藤原「明日もそのまま東京やから大丈夫やで〜なんか、めっちゃ珍しいんやけど明日も少クラ収録やから。」






『了解です〜じゃあ、また明日ね〜』







なにわ「 「 バイバーイ 」 」





プリ小説オーディオドラマ