第30話

過去
3,793
2019/12/01 07:42
あなたside



お兄に置いて行かれてから、4年が経った日。






4年前は気づけなかったけど、







お兄に置いて行かれた日は私の誕生日だった。







だから、あの日は確か、私の14回目の誕生日。







当たり前の様に






誕生日とかは関係なくいつも通り家事。






中学には予鈴ギリギリに登校して、






お母さんが帰ってくる前に部活も入らず






学校からダッシュで帰ってきて、






夕飯の用意して、お母さんが帰ってきたら






暴力を振られる。






ずーっと毎日その繰り返し。





でもね、その日はいつも通りじゃなかったんだ。






夜ご飯の用意だけして、置き手紙を置いて






私は、家出をした。







なんでこの日にしたかっていうのは、






お兄も14歳の時、私を置いて出ていったから。






お金も行く宛も無かったけど、





とりあえず安全で自由な所を探した。











でも、やっぱりそんな都合のいいところなんて







あるはずもなくて、丸一日都内を歩き続けた。













でも、そんな時に私はある人に話しかけられたの。











「You 何してるの?」










って。







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




すみません!!


最近、忙しく更新することが出来ていませんでした💦😓



テストが終わり次第投稿再開します✨



作者より。

プリ小説オーディオドラマ