第19話

少クラ
5,005
2019/07/10 10:52
京本side




「さぁ、始まりました!!ザ少年倶楽部!!」





「今日のテーマは、moon🌙✨!!今日も楽しんでいきましょう!!」





今日のテーマは




あなたが今、如月って苗字でやってるから




苗字の月を取ってmoonっていうテーマらしい。







俺は、今袖で見てるんだけど、






隣であなたは、そわそわしてる笑笑






如月「え、久しぶり過ぎる。笑」






『大丈夫だって。笑何年ぶりくらいだっけ?』






如月「11?え、そう考えるとやばくない?笑」







『11年かぁ。とりあえず頑張ろ笑何とかなるなる。(?)』






丈「なぁ、あなたどこ行ったん〜?」






『え、ここに居るよ?』






丈「あ、ほんまやん。」






如月「じゃあ、楽屋帰りますッ⸜❤︎⸝‍」





『ふふっ。どーぞ。ww』






なんか、2人で居る時以外は





ぶりっ子に戻るんだけど笑







そうなんだよね〜





なんか、引っかかるなぁ。





なんで、ぶりっ子してるのかなぁって。





さっき、楽屋ではあんな感じで言ってたけど





もうちょっとしっかり意味があるのかなぁって。







とりあえず大丈夫かな...?笑





まぁ、俺が見守ってたらいっか。

プリ小説オーディオドラマ