第10話

しっくすとーんず?
5,363
2019/06/23 08:21
あなたside


メイク直そうと思ってトイレに行って、




楽屋戻ろうと思ったんだけど





しっくすとーんず。。。?





あ、ちがう。




すとーんずだ。笑




大我とかのグループの




私の知らないメンバーさん2人が居た。



髙地「あなたちゃんだよね?」




『はいッ!!何ですか??』




松村「今から楽屋来て。」




『えッ?今から楽屋に帰ろうとしてたんですけどぉ♡』




髙地「ごめん笑俺らも絶対連れてこいって言われてるからさ。笑」





え、ちょっと待って。




後輩の子可哀想じゃない?笑




今のJrって先輩怖いね~(棒)







ここから逃げたい。。笑




でも、ここで抵抗したら他の人にもバレそうだし。




『分かりました、では行きましょッ⸜❤︎⸝‍』
 


そして、ながーい廊下を歩いて




1番うるさい楽屋に入室…笑

プリ小説オーディオドラマ