第29話

過去
4,079
2019/10/19 07:23
あなたside




それから、私と兄はお母さんと






3人で住むことになった。









3人で住むようになってから大きく変わったこと。





それはお母さん。。





新しい男の人を連れてきては、






振られる度に






決まって、私や兄に暴力を振るった。






‘‘あんた達なんか産まなきゃよかった。’’って。










兄もアイドルとして現役で働いていて






私も学校に行っていたりしてたから、






ずーっと見えない所だけを殴られていたの。






でも、やっぱり身体は正直で。。






そんな日々を重ねていくと、






確実に私はどんどん心を失っていった。









そんなある日、。







兄「あなた、ごめんね。そろそろ、仕事にも行けなくなちゃう。絶対助け呼んでくるからね。待ってて。」






『お兄、どこ行くの…??』







お兄「すぐ戻ってくるから。大丈夫だよ。いい子にしててね。」









私が、お兄に捨てられた日。









唯一信じていたお兄に。











お兄はその日、






「助けを呼んでくるね。」だけ言って






一度も戻ってくることは無かった。









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




更新遅くなってすみませんでした😓💦



テスト返却も終わり、落ち着いたので、



どんどん更新できるように頑張ります✊✨



プリ小説オーディオドラマ