第31話

過去
3,675
2020/01/03 07:49
あなたside





『え、ジャニーさん。。なんでここに居るんですか…?』





ジャニー「いや、ここ僕の家の前だからだよ。笑Youこそ何してるの?」







久しぶりに受ける人からの優しさ。





私の心の中の何かがぷつんと切れたように





涙が溢れ出てきた。






ジャニー「You、どーしたんだい?とりあえず、家に一緒に入ろうか。」





涙でぐちゃぐちゃで話せない私を





優しく撫でながら、家に入れてくれた。













ジャニー「Youも大変だったんだね。じゃあ、ここの家に住んじゃいなよ。」





それから私はジャニーさんに






今まであった事を全て話した。





ジャニーさんは私の言うことを深く聞こうとせず、






温かく家に迎えてくれた。







ジャニー「それと同時にジャニーズに復帰するのはどうだい?もうYouも14歳くらいだっただろ?同い年くらいの子達は沢山いるが。。」







『でも…』







もう私も14歳。





助けてくれたジャニーさんに恩返ししないといけない






ということもしっかり理解してた。






でも、やっぱり戻ったら大我達に






絶対何で辞めたのか質問攻めにされるは分かってるし






何よりお兄に会ってしまうことが怖かった。







ジャニー「分かった。じゃあ、こうしようか。」






私がジャニーさんと約束したことは2つ。





1つは、大学入学するまで学業に専念する事。





もう1つは、大学入学して落ち着いたら、以前活動していた名前と違う苗字で活動再開すること。







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



皆さん、お久しぶりです。



毎度毎度ほんとにすみません!





ほんとに低浮上で申し訳ないのですが


このお話が終わるまでは絶対辞めることは無いので、


低浮上ですが楽しんで頂けると嬉しいです😢💦

プリ小説オーディオドラマ