閉店後___
その時、いむくんが私とりうらくんに向かってウィンクした
ま、またハメられた...!!
ま、まわるはいいけど、絶対人目がやばいよ!?
恥ずかしいもあるし!!
ま、いっか((
チラシもらった時から見たいと思ったもの
りうらくんは私の手を掴んだ
私も恥ずかしながら手を握り返して、その場所に向かった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート
そーゆー感じでええかな?
ええでー!!
88%
あかんわ!!!
12%
投票数: 57票
アンケート
夢小説だったら誰中心?(りうらくん以外)
いむくんー!!!
19%
初兎ちゃんー!!!
28%
ないくんー!!!
16%
まろちゃんー!!!
33%
アニキー!!!
3%
投票数: 67票













編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!