第9話

👑
231
2019/05/05 00:45
___2日後


LINEにて。

永瀬廉
永瀬廉
あなた、明日レッスンやけど来るの?
あなた
明日なんだ!!了解!!行きます!!
永瀬廉
永瀬廉
待っとるわ~
あなた
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
永瀬廉
永瀬廉
俺、他のメンバーにもあなたが来るってこと伝えた方がええ??
あなた
明日、挨拶するね!でも、一応伝えておいてくれる?
永瀬廉
永瀬廉
おけー
あなた
お願いします🙏💦
__会話
永瀬廉
永瀬廉
あなたに伝えたでー
平野紫耀
平野紫耀
明日のこと?
永瀬廉
永瀬廉
せやでー
髙橋海人
髙橋海人
来るって?
永瀬廉
永瀬廉
うんー
髙橋海人
髙橋海人
岸くん達に伝えなくていいの?
永瀬廉
永瀬廉
あー、伝えなあかんわー
平野紫耀
平野紫耀
あ、そっか~
LINEにて。
<King & Prince>
永瀬廉
永瀬廉
明日のレッスンあなた来るでー。よろしくー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたって?
平野紫耀
平野紫耀
ジャニーさんに声かけられてた人
岩橋玄樹
岩橋玄樹
へぇー
岸優太
岸優太
あなたって子、どんな子?
髙橋海人
髙橋海人
優しくて可愛い子
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そーなんだ
永瀬廉
永瀬廉
てことやからよろしくー





























作者です!!

俺スカ、第3話見ましたか?!

明智くんの闇が深すぎです…!

東条も可哀想だし!

何より、最後の明智、!

1人で三角座りして泣くとか可愛すぎ(*´`)←←((そーいうことじゃない

若林くんの、私服もよかったね~

丁度1年前くらいは、御曹司でお金持ち役を演じていた、

レンナガセ。やっぱり、レンナガセの発言が引っかかりますな~

詳しくは、(雑)の方でよろしくお願いします🙏💦


最後まで見てくれてありがと((^o^))

これからもよろしくね~♥

プリ小説オーディオドラマ