前の話
一覧へ
次の話

第1話

はい
54
2021/01/11 15:53
律
うん
律
作ったww
律
響くの愚痴を吐き出す場所
律
見たくない人は見るな
律
以下からはキャラ崩壊オンパレードですゆえ
律
どうなっても責任は取りませんから
律
自己責任でどうぞ
律
まぁ、アンチしたければすれば?
律
気持ち悪いなら見るなよ
律
それだけ
律
あ、後僕は女の時の名前で
悠里
悠里
男の時は変わらず悠里だから
悠里
悠里
アイコンはそれっぽいフリーアイコンですね、ハイ
律
僕は一人称が僕だよ
律
わかるか
律
普段使うのは私だけど
律
私って言うの苦痛でしかないww
律
僕は僕なのにどうして否定されなきゃいけないの?
律
周りと違うのは駄目なの?
律
僕は僕なんだよ!!
悠里
悠里
もうわかんない
悠里
悠里
いいだろ別に
悠里
悠里
誰になんと言われようが俺は俺だ
悠里
悠里
今更変える気なんてない
悠里
悠里
てか、そんなに周りと比べて楽しいかw
悠里
悠里
自分の価値観、人に押し付けて楽しいかww
悠里
悠里
こんなに本人が嫌がっているのになぜやめない
悠里
悠里
女が俺と言ってはいけない法律でもあるのか?
悠里
悠里
ねぇだろ
悠里
悠里
お前らに指図されるいわれはねぇんだ
悠里
悠里
好きにやる
悠里
悠里
自分の事くらい決めさせろよ
悠里
悠里
いつまでそうやって縛りつける気だよ
悠里
悠里
もう、うんざりなんだよ!!
律
痛いんだよ!!
悠里
悠里
苦しいんだよ!!
律
悲しいんだよ!!
悠里
悠里
泣きたいんだよ!!
律
笑いたいんだよ!!
悠里
悠里
泣けないんだよ!!
律
笑えないんだよ!!
悠里
悠里
幸せになりたいんだよ!!
律
自由になりたいんだよ!!
悠里
悠里
幸せになれないんだよ!!
律
自由になれないんだよ!!
悠里
悠里
縛られたくないんだよ!!
律
生きたいよ!!
悠里
悠里
縛らてるんだよ!!
律
生きれないよ!!
悠里
悠里
死にたいよ!!
律
死ねないんだよ!!
悠里
悠里
もうヤメテ!!
律
ヤメテよ!!
悠里
悠里
自分の価値観を押し付けないでよ!!
律
もう嫌だよ!!

プリ小説オーディオドラマ