第13話

作者の願いを聞いてくれ。
707
2020/05/03 04:02
その他
その他
主人公なのに!!!あなたちゃんのイラストがないって!!!どゆことや!!!
その他
その他
という訳で皆さんにお願いがあります。
その他
その他
あなたちゃんのアイコンを描いて欲しいのです。
その他
その他
ロングでほんわかしてるけど元気な女の子。これがいつものあなたちゃんで、歌い手がバレてからはこれになります。日本語合ってるのか…??
その他
その他
実はあなたちゃん、男の子の声も出せちゃいます。所謂両声類ですね。歌い手だとバレてない時と、バレてからも偶に出てきます。
その他
その他
色つき、デジタルで描いていただきたいです。もし、いいよ!!!って方おられましたら、コメントにてお願いします<(_ _)>
その他
その他
『約束のうた』たくさんの方に読んで頂けて、本当に感謝です。これからも頑張っていくので、暖かい目で見て頂けると喜びます。
結奈
結奈
あなたちゃん、いつも読んでくれてありがとう!!!これからもずっと見守ってるよ
中田咲(なかたさき)
中田咲(なかたさき)
作者も私たちのこともどうかよろしくね
その他
その他
あなたちゃんの絵が出来上がるまでは、多分出せないかもしれません。今まで普通に書いてたけどそこは気のせいですね、はい。
その他
その他
それでは、また次回のお話で!!!

プリ小説オーディオドラマ