第3話

🐟 × 🌈
3,373
2020/04/20 11:59
95line × 02line

考え方がお互いアメリカンだからこそ会話が弾む。マネオッパには韓国語で話しなさいって言われるあなたはそんなのフル無視で英語で話す。ジャニのことはオッパ呼びじゃなくて、しっかりJohnny。他のメンバーから2人を見れば普通の恋人同士。
ジャニとヘチャンの部屋で3人でゲーム中の出来事
🌈
🌈
Hey, Johnny
🐟ジャニ
〈何?〉
🌈
🌈
〈この前、アメリカンジョーク教えてくれたでしょ?〉
🐟ジャニ
〈覚えてるよ。それがどうした?〉
🌈
🌈
〈もっと面白いのない?〉
🐟ジャニ
〈そんなの知ったところで何の得にもならないけど〉
🌈
🌈
〈いいから教えて〉
🐟ジャニ
〈分かったよ〉
🐟ジャニ
 Do you know why the bicycle couldn’t stand up by itself?どうして 自転車は 自分で 立てないか 知ってる?
🌈
🌈
〈うーん…〉
🐟ジャニ
 It’s two tired.タイヤが2つだからだよ。
🌈
🌈
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🌈
🌈
〈ジャニヤ、そんなの何で知ってるのㅋㅋㅋㅋ〉
🐟ジャニ
〈父さんが好きだったから〉
🌈
🌈
〈ジャニのお父さん大好きだわ〉
🐟ジャニ
〈はは、ありがとう〉
🐟ジャニ
〈きっと父さんも喜んでくれるよ〉
☀️ヘチャン
(待て待て…あなたは何が面白くて笑ってるの…意味分からない…)
two tire2つのタイヤtoo tiredとても疲れているが掛けられていることに気付かないヘチャン
⚠️発音に注目してみてください

プリ小説オーディオドラマ