第16話

🐻 × 🌈
2,421
2020/05/04 15:05
96line × 02line
クンがNCTで活動する事になって1番喜んだのはあなた。
クンがルーキーズ、あなたはイリチルとドリムで頑張ってる中、お互い時間が合わなくても少しでも時間ができたら2人で事務所のカフェで話す仲だった。今はWayVで活躍するクンを見ることができて嬉しいあなた。
WayVペンのあなたは仕事で行けなくてもマネオッパに頼み込んでコンサートに行く程。
WayVがMAMAに出ることになった時
仕事で時間が合わなくて電話でお祝いするあなた
🐻クン
🐻クン
〈もしもし〜〉
🌈
🌈
〈オッパ〜!〉
🐻クン
🐻クン
〈あなた?〉
🌈
🌈
〈うん〉
🐻クン
🐻クン
〈どうしたの?〉
🌈
🌈
〈MAMAおめでとう!!!〉
🐻クン
🐻クン
〈お、聞いたの?〉
🌈
🌈
〈うん、すごいね!〉
🐻クン
🐻クン
〈はは、ありがとう〉
🌈
🌈
〈聞いてすぐに飛行機のチケット取っちゃった笑〉
🐻クン
🐻クン
〈え、来るの?〉
🌈
🌈
〈もちろんだよ〜〉
🌈
🌈
〈WayZenNiなんだからもちろん行くよ〉
🌈
🌈
〈ユウタくんと行くからね〉
🐻クン
🐻クン
〈え、本当に?ヒョンと?〉
🌈
🌈
〈うん、ユウタくんと帰国ついでに行こうって〉
🐻クン
🐻クン
〈ついでかぁ…〉
🌈
🌈
〈あ!違うよ!私はオッパ達見に行くために行くよ!〉
🐻クン
🐻クン
〈はは笑〉
🐻クン
🐻クン
〈冗談だよ笑〉
🐻クン
🐻クン
〈来てくれるだけで十分嬉しい〉
🌈
🌈
〈最前で叫ぶね〉
🐻クン
🐻クン
〈やめて笑〉
🐻クン
🐻クン
〈あなたは有名なんだからこっそり見ないと騒ぎになるよ笑〉
🌈
🌈
〈クンオッパも有名だよ??〉
🐻クン
🐻クン
〈じゃあ尚更気を付けてね〉
🌈
🌈
〈はぁーい〉
🐻クン
🐻クン
〈今仕事中?〉
🌈
🌈
〈練習中だけど休憩してる〉
🌈
🌈
〈オッパは?〉
🐻クン
🐻クン
〈今レコーディング室いるよ〉
🌈
🌈
〈久しぶりにオッパ達に会いたい〉
🐻クン
🐻クン
〈僕もだよ〉
🌈
🌈
〈練習終わったら行ってもいい?〉
🐻クン
🐻クン
〈いいよ、おいで〉
🐻クン
🐻クン
〈みんな喜ぶと思う〉
🌈
🌈
〈本当??〉
🌈
🌈
〈じゃあまた練習終わったら連絡するね〉
🐻クン
🐻クン
〈うん、練習頑張って〉
🌈
🌈
〈オッパもね〉
🐻クン
🐻クン
〈うん〜〉
🌈
🌈
〈じゃあまた後で〉

プリ小説オーディオドラマ