前の話
一覧へ
次の話

第1話

らいねの雑談コーナー
85
2020/01/05 16:27
らいね
らいね
はい!皆さん、どうも!
らいねです!
らいね
らいね
今回は、、自己紹介をしようと思います!!
らいね
らいね
私はすとぷりすなーです!
推しはころんくん最推しのゲーム上手い組(さとみくん、るぅとくん、ころんくん)推しです!同担さん、同担拒否さん、リアコさん、全然おkです!
らいね
らいね
メンバーそれぞれの呼び方は
なーくん
ころちゃん
るぅとくん
莉犬くん
ジェルくん
さとみくん
って感じです!
らいね
らいね
莉犬くん受け大好きです!
赤総受け、赤受け、赤総愛され、赤愛され、橙赤、紫赤、青赤、黄赤、桃赤、大好きです!
他にも、
黄青、青黄、橙紫、桃橙、橙桃、桃青、桃黄、桃紫、青桃、黄桃、青橙 などなど!
シリアス、嫌われ→愛され、R18系、ほのぼの系、学パロ、家族パロ(兄弟パロ)も好きです!
らいね
らいね
苦手なのは、、
赤攻め
赤青、赤黄、赤紫、赤橙、赤桃 です、
赤攻めは見れるには見れますが苦手というか、、好まないです、、、(赤攻め好きな人ごめんなさいm(*_ _)m)
他のCPは大丈夫、、だと思います!
束縛は軽めなら見れますがヤバい感じのは見れないです、、
死ネタは、、苦手です、、
ホラー系→ハッピーエンドは好きです!
てか、ホラー系めっちゃ好きです!
誘拐なども好き()
らいね
らいね
こんな感じです!
質問、リクエスト等があったら気軽にしてください!
リクエストは赤受けが良い(ごめんなさい)
らいね
らいね
ここまで読んでくれてありがとうございました!
更新🐢ですがよろしくお願いします!
おつらい!

プリ小説オーディオドラマ