第8話

雑談‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬
46
2020/03/27 12:22
らいね
らいね
やほやほ〜、らいねでーす!
らいね
らいね
最近全然小説投稿出来てないんですよね( ´・ω・`)
らいね
らいね
莉犬くん愛され小説の続きがまだ決まってないというのもあるんですけど、家庭の事情でなかなか時間がとれなくて( ´・ω・`)
らいね
らいね
いいねしてくれてる方やお気に入りに追加してくれてる方、コメントしてくれる方がいるのに投稿出来てないのはあれなんですけど、続きが出来るまで待ってくれると嬉しいです✨
らいね
らいね
後、しばらく投稿はしないかもです( ´・ω・`)
他の方々の小説等は見たりとかしますが小説投稿は遅くなるかもです( ´・ω・`)
らいね
らいね
しばらく低浮上気味になると思ってもらえると嬉しいです。
らいね
らいね
急ですが把握お願いしますm(*_ _)m
後、コメントやフォローは追える分追います。
リクエスト等もお待ちしております。
らいね
らいね
おつらい!

プリ小説オーディオドラマ