前の話
一覧へ
次の話

第3話

2話 出会い 少し♡
377
2018/01/30 08:07
乙葉
乙葉
南ちゃんー香音ちゃんーご飯一緒に食べよう?
南
うん!いいよー
香音
香音
どこで食べる?
乙葉
乙葉
えっとー屋上?
翔太
翔太
おい!乙葉こいつが呼んでるぞ
乙葉
乙葉
え?誰?
翔太
翔太
1年4組のやつ
乙葉
乙葉
分かったー。
ごめん!南、香音先いって食べてて
南
リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
香音
香音
乙葉大丈夫?
変な事されたら叫ぶんだよ。
ただでさえ乙葉可愛いんだから!
乙葉
乙葉
大丈夫だよー
心配しすぎー!
乙葉
乙葉
じゃ!行ってくるね!
その人についていくと資料室に連れてこられた。
翔太
翔太
あいつ、大丈夫かよ
資料室にて
乙葉
乙葉
で、なんでしょうか?
(男)俺ずっと前から乙葉ちゃん可愛いなって思ってたんだよ。
だから付き合ってくれないかな?
乙葉
乙葉
えっと💧私あなたの事知らないのでごめんなさい🙏付き合えません!
(男)じゃあいいよ。力づくで奪うから、
乙葉
乙葉
え?キャ!
(ドンっ)
乙葉
乙葉
(心の声)どうしよう壁に追いやられちゃった
乙葉の両手を動けなくする。
(男)ねぇこうゆうことが好きなんでしょ?
乙葉
乙葉
やめて!はなして!
男の力に乙葉がかなうわけもなく
(男)ほら、ほらどうなの?
男が太ももを触ってきて気持ち悪い
乙葉
乙葉
やめてよ!触んないで!

(心の声)誰か!( இ﹏இ )
バンッ
乙葉
乙葉
え?

せ、、んせい?
西先生
西先生
おい!お前女子になにやってんだよ!
(男)ゲッ先生!
先生がきてからその男は即資料室からでていった。
乙葉
乙葉
ふぇ?😭😭
せんっせいぅぅぅ
乙葉
乙葉
怖かったですよー!
そういって乙葉は先生に抱きつく
西先生
西先生
おい!お前っ/////
5分くらいたって
西先生
西先生
もう、いいだろ!
離れろ、
(小声)これ以上くっつかれると理性がもたない
乙葉
乙葉
へ?先生なんか言いましたか?
西先生
西先生
なにも、言ってない!
乙葉
乙葉
はい?まぁ先生ありがとうございました!(*´罒`*)
(´。・//・。`)ドキッ
西先生
西先生
なんだ、いまの気持ち
翔太
翔太
なんだ、あいつら
チクッ
そしてこの気持ちなんだ?
教室にて
乙葉
乙葉
ごめんねー
一緒に食べれなくて
南
全然大丈夫だよー!
香音
香音
それにしても大丈夫だった?
乙葉
乙葉
うん!
香音
香音
そっかなら良かった。
乙葉
乙葉
(心の声)どうしよう?
嘘ついちゃったけど、大丈夫かな
その頃教室の端の方では
翔太
翔太
あいつ、なに嘘付いてんだ?
俊
ねぇねぇ絶対なにかあったよねー
あの感じ
翔太
翔太
あぁそうだな
俊
お前ってなんでそう興味しめさねーかな
翔太
翔太
興味ねーもん
俊
嘘だー
お前ぶっちゃけ乙葉好きだろ?
翔太
翔太
ブフォ
そ、そんなわけねーだろ!
俊
お前わかりやすっ
かーわいっ。
翔太
翔太
うるせー
俊
まぁ翔太がいいって言うなら
俺が乙葉の事貰うから。
翔太
翔太
貰うってお前なー。

別にご勝手に
俊
(小声)強がっちゃって
翔太
翔太
お前今なんて、、?
俊
なんでも、ないでーす!
キーンコーンカーンコーン
西先生
西先生
もう昼休み終わりだぞー
早く座れー
みんな)はーい

プリ小説オーディオドラマ