第2話

1年3組の自己紹介!
290
2018/01/30 04:50
みんなの自己紹介をしたいと思いまーす!
あ、あと言ってませんでしたがこの子達は1年生です!
まだ、4人しか出てませんが今後でる予定の子達も紹介しようと思います!
乙葉
乙葉
私、七瀬乙葉と言います!
みんなには、天然ってよく言われます!
趣味は得にないです!
あ!強いて言えば友達集めです!ww
南
私は、小日向南と言います!
すごく、マイペースで趣味は読書です!
乙葉ちゃんとは保育園から一緒です!
よろしくお願いします!
香音
香音
私は穂村香音!
スポーツとかがとにかく大好き♡
趣味はサーフィンかな
私も乙葉と南とは保育園からの友達!
よろしくね!
西先生
西先生
俺は1年3組の担任の西だ
よろしくな。
乙葉
乙葉
あ、あと先生はみんなにモテモテですよー!
南
そうなんですよねー!
翔太
翔太
おい!俺も紹介させろ!
乙葉
乙葉
あーごめんごめん
はい。どーぞー
翔太
翔太
おい!俺の扱い!
まぁ、いいや
俺は原翔太
あいつらとは保育園から一緒
よろしくな。
俊
最後は俺ー!
俺は谷崎俊だ!
俺もこいつらと一緒の保育園!
とにかく、動物大好き♡
よろしくな!
今のところ登場人物はこれくらいです!
どうですか?いい人見つけましたか?
これからも恋×禁をよろしくお願いします┏○ペコッ
あ、気づきましたか?
みんな幼馴染なんです!
これから、楽しくなりそうですね!

プリ小説オーディオドラマ