前の話
一覧へ
次の話

第1話

01
1,028
2020/12/14 18:38
大樹
大樹
聞いてくれ千空、あなた‼‼
千空
千空
あ?
大樹
大樹
俺は、決めた
大樹
大樹
今日こそ今からこの五年越しの思いを、杠に伝える。
千空
千空
そりゃスゲー興味深い深い
千空
千空
生態がぶちきれるほど応援してるわ。この科学部室から
(なまえ)
あなた
オー!頑張ってね!(o^-^o)
大樹
大樹
おお!そうか!ありがとう!千空!あなた!
千空
千空
うるせえな、一ミリも応援してねえよ。この出か物
二人
なにぃ!(大樹)/えぇ?(あなた)
大樹
大樹
どっちだー!
千空
千空
そもそも五年も何も言わねぇとか、どんだけ非合理的なんだよ。
千空
千空
俺が死ぬほど合理的な物くれてやるよ
千空
千空
フェロモン放出を、活性化するいわゆる惚れさせ薬
千空
千空
こいつ飲んできゃ100億パーセントだ
大樹
大樹
ふーん
ジョボジョボ⬅惚れさせ薬を捨てる音
大樹
大樹
ありがとう千空!だがすまん!
大樹
大樹
こんなインチキには、頼れん!
ガラガラ⬅大樹が出ていく音
(なまえ)
あなた
千空ウソは、言っちゃ駄目だよ‼(`´)
千空
千空
(いちいちの動きが可愛すぎる。)
千空
千空
あ?わるいわるい
モォォォォブ
モォォォォブ
てか、マジか千空惚れさせ薬って
千空
千空
んなもんあるわけねえだろ
モォォォォブ
モォォォォブ
え!
千空
千空
ただのガソリンだ
(なまえ)
あなた
千空またウソついた‼(`´)
千空
千空
(あー可愛いなんなんだこの生き物)
千空
千空
わるいわるい
(なまえ)
あなた
(`´)
千空
千空
ペットボトルのキャプから精製した。
モォォォォブ
モォォォォブ
ふーん
千空
千空
ポリエチレンの分子構造考えろバカ
(なまえ)
あなた
バカは、余計でしょ(-_-#)
千空
千空
(可愛すぎんだろ。非合理的だ)
モォォォォブ
モォォォォブ
それって飲んたら大樹君死んでたんじゃ?
千空
千空
フッフッフツ飲みやしねえよ。あの真面目バカわよ
……………………………★☆□◆◇◇◎●△○■………………………
作者
作者
告白シーン入りまーす
よくわからない人(物語には、無関係の人)
了解でーす
………………▼▽▲■○□◆◎◇●△…………□◆…………………
大樹
大樹
杠待たせてすまん!
杠
で、なんだいね大樹君はなしってのは
モォォォォブ
モォォォォブ
フラれるに、100円
モォォォォブ
モォォォォブ
おもいっきしフラれるに、300円
モォォォォブ
モォォォォブ
フルパワーでフラれるに、500円
千空
千空
意外とフラれねぇに1万円
(なまえ)
あなた
100億パーセントフラれないに1万5千円
モォォォォブ
モォォォォブ
マジ?
大樹
大樹
(思いを、伝えることで杠と友達ですら無くなるのが怖かった俺は、ずっと腰ぬけだった)
大樹
大樹
聞いてくれ杠‼
大樹
大樹
(だが今日こそは)
大樹
大樹
俺は、五年ずっとハッ!
千空
千空
ヘ?
大樹
大樹
(なんだあの光?)
千空
千空
あなたしゃがめ!
(なまえ)
あなた
ヘぇっ?
杠
ヒャッ
大樹
大樹
杠そのくすのきに捕まれ
大樹視点
大樹
大樹
俺は!死んでないぞ!
大樹
大樹
でもちょっと油断すると吸い込まれる
大樹
大樹
起きろ俺杠なら大丈夫きっと無事で、居るはずだ。
大樹
大樹
腰ぬけのまま終われるか!
大樹
大樹
今度こそ杠に伝える
大樹
大樹
生き延びてやるぞ気合いで
大樹
大樹
何週間だろうが何ヵ月だろうが言う絶対に!
大樹
大樹
死んでも生きてやる。
バリッポロッ
大樹
大樹
ハッ!
大樹
大樹
破った‼破ったぞついに‼
大樹
大樹
ハッ!石の破片?
大樹
大樹
そうか皆やはりそうゆうことか一体どれだけ時が経ったんだ?
大樹
大樹
地形が大幅に変わって無い限り川添えは、着くはずだ
大樹
大樹
あのくすのきの場所に‼
あなた視点
(なまえ)
あなた
え?どうしたんだろう?真っ暗
(なまえ)
あなた
動けない。
(なまえ)
あなた
こんな時どうする?
(なまえ)
あなた
まずは秒数を、数えよう。
(なまえ)
あなた
起きた時に、困らないようにね‼
(なまえ)
あなた
1、2、3、4、5、6、…………
バリッ
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
私破れたの?
(なまえ)
あなた
まずはどうしよう?
(なまえ)
あなた
何あれ?う~ん?
(なまえ)
あなた
えっと?カワクダレ?服着ろ⬇
(なまえ)
あなた
あ!服だ!
(なまえ)
あなた
この字千空の字だ!
(なまえ)
あなた
カワクダレ?あ!川下るのね
テクテク
(なまえ)
あなた
あ!千空‼
千空
千空
寝坊しすぎだ。こっちは、3カ月も働いてるんだ
(なまえ)
あなた
え?ごめんね?
千空
千空
(久しぶり過ぎて可愛すぎる)
(なまえ)
あなた
で私は何かした方が良いの?
千空
千空
まずゴニョゴニョ
(なまえ)
あなた
わかった
作者
作者
今日は、おーわり
作者
作者
あ、あなたが、100億パーセントフラれないって千空の口癖真似した時の千空の心で思ったことを、教えてあげる
千空
千空
(俺の口癖を、使ってる。可愛すぎんだろ。俺のものにしたい位可愛い)
作者
作者
って思ったみたいちょっと怖い笑
作者
作者
おつタコ
千空
千空
おつせん
杠
おつゆず
大樹
大樹
おつたい

プリ小説オーディオドラマ