第2話

黒の組織
4,533
2018/06/24 07:51
ん?ベルモット?
私は、街を散歩してたらベルモットがいた
路地に入る…?
追いかけてみよ
ベルモット
ベルモット
いつまで追いかけてくるの?
エンジェル?
エンジェル?
蘭ちやんにしか使わないんじゃないの?
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
す…すいません
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
あなたって黒の組織の人ですよね?
ベルモット
ベルモット
え?なぜ?それを?
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
世界的大組織
ベルモット
ベルモット
なぜそれを知っているかわからないけど
消させてもらうわ
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
できるのなら…
いいですよ
私は、不気味に笑い、
ベルモットからくる拳銃の球をよけた
そして、ポッケにある拳銃を抜いて
ベルモットの顔をかすった
ベルモット
ベルモット
あなた、ただ者じゃないわね?
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
いいえ、ただの高校生ですよ
ただFBIという腐った連中を倒したくて
探偵になっただけですよ
ベルモット
ベルモット
あら、FBIを敵視してるの?
なぜ?
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
それはいつか…で、
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
私を黒の組織にいれてくれませんか?
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
変装術、柔道、ナイフ術、拳銃を扱えます
ベルモット
ベルモット
変装?やってみてくれる?
私は、着替えていると
ベルモット
ベルモット
これ、きてみて
ゴスロリを渡された
スピリタス
スピリタス
こうゆうかんじです
ベルモット
ベルモット
探偵の時は?
星奈 雪(ほしな ゆき)探偵
星奈 雪(ほしな ゆき)探偵
こんな感じです
ベルモット
ベルモット
合格よ
ついてきなさい
良かった!これでFBIに近づく!
ここがあじと
ジン
ジン
ベルモット後ろのはなんだ
生ジンだ!
ベルモット
ベルモット
紹介するわ
ベルモット
ベルモット
新しく入りたいといった子よ
スピリタス
スピリタス
初めまして
梅園瑠璃です
ベルモット
ベルモット
実力はそれなりにあるわ
ジン
ジン
例えば?
スピリタス
スピリタス
変装術、ナイフ術、狙撃、柔道です
キャンティー
キャンティー
狙撃もできるのかい?
スピリタス
スピリタス
はい
バーボン
バーボン
あなたのコードネームどうしますか?
ベルモット
ベルモット
そうねぇ
ウォッカ
ウォッカ
兄貴どうしますかい?
ジン
ジン
ベルモット決めろ
ベルモット
ベルモット
スピリタスボソ
スピリタス
スピリタス
え?
ベルモット
ベルモット
スピリタスはどうかしら?
ジン
ジン
アルコール度96%の…
なぜそんな強いかは後々聞く
ジン
ジン
バーボン
あの方のところへ連れていけ
バーボン
バーボン
わかりました
生ジン、生バーボン、生ウォッカ!
サイコー!!!
道中話しかけてきた
バーボン
バーボン
あなたは
警察…ですか?
スピリタス
スピリタス
いいえ、そんなもの嫌いよ
バーボン
バーボン
なぜここへ?
バーボンside
もし、本気で黒の組織に入ってきたのなら
敵になる…できればこんな幼い子供を敵視したくはない…がこの子は
スピリタス
スピリタス
目的…それは
FBIという腐った奴らを消す為よ
あぁ
この子は幼いわりには
殺気が鋭い…
バーボン
バーボン
なら、僕と探偵としてくみませんか?
スピリタス
スピリタス
いいわよ、やらせてもらうわ
その方がFBIにもお近づきになれそうだし
バーボンありがとう
とてつもない笑顔で笑った…


可愛い…こんな感情を抱くなんて


この子はすごい
だが、この時はわからなかった


まさかこの子が
あんな闇を抱えているとは

プリ小説オーディオドラマ