第3話

バーボンと二人
4,157
2018/06/24 08:25
バーボン
バーボン
では、この部屋へ
あの方が待っています
スピリタス
スピリタス
えぇ、ありがとう
ここからが本番か
頑張らなきゃね
トントン
あの方
入れ
スピリタス
スピリタス
失礼します
あの方
君が、新人か
変声期…しかも、顔も見えない
スピリタス
スピリタス
はい、ただの高校生です
名はスピリタスです
あの方
それはそれは
歓迎しよう
ラムよ…ここでのルール教えてやり
ラム
はい、ここでは、裏切り者は排除させていただき、ノックいわゆる忍びの者も排除…
ここにいるお方の御命令は絶対です
スピリタス
スピリタス
わかったわ
あの方
なぜここに入ってきた?
スピリタス
スピリタス
FBIを消したいからよ
あの方side
ほほう
ただの高校生ではない…か
あの方
なぜだ?
スピリタス
スピリタス
あら、一つや二つは秘密があってもいいと思わない?
女性は秘密を飾って美しくなるのでしょう?
あの方
そうだな
その殺気ただ者じゃない
いつか教えてくれるまで楽しみをとっておこう
あの方
歓迎しよう
スピリタス
スピリタス
ありがたき幸せ
スピリタスside
私は、ひらひらをもって
お嬢様がするようにお礼をし、その部屋から出た
バーボン
バーボン
随分と余裕そうでしたね
スピリタス
スピリタス
いいえ、とても緊張した
私は、腰が抜けてペタンとなってしまった
バーボン
バーボン
まだまだ高校生の可愛げはあるんですね
バーボンは
ニコニコと笑っていた
バーボン
バーボン
お家まで送りますよ
スピリタス
スピリタス
えっ?ちょっちょっと
私は、軽々と持ち上げられ
お姫様抱っこになってしまった
ベルモット
ベルモット
あら、イチャイチャしちゃって
スピリタス
スピリタス
べっベルモット!?
キャンティー
キャンティー
高校生なんだ!
そんくらい許してあげなよ
ウォッカ
ウォッカ
兄貴顔怖いですよ?
ジン
ジン
別に
コルン
コルン
楽し…め
バーボン
バーボン
では、今日はこれで
スピリタス
スピリタス
みっみんな
はくじょうものー!
~車にて~
お…男の人と二人っきり…












会話に困る
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
そういえば高校生の時
こんな感じよ
バーボン
バーボン
髪色まで変わるんですか
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
えぇ、言ったでしょ
変装術なら、得意って
バーボン
バーボン
声も少し組織の時より高くなってますね
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
えぇ、でも、演じるのは得意だけど
声を変えるのはそんなになのよ
星奈 雪(ほしな ゆき)探偵
星奈 雪(ほしな ゆき)探偵
これが探偵の時
バーボン
バーボン
すごいですね
名前も変わってるんですか?
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
梅園 瑠璃(うめぞの るり)高校生
えぇ、まぁ、
そのときは、そのときではなすわ
?side
おとといから
目の前の家に引っ越してきたとみられる女の子
昨日くらいにこちらに気づいたのか睨んできた
あの坊やに一応いっとくか

プリ小説オーディオドラマ