第12話

12
925
2019/02/27 22:02
涼介 side




俺は別に、あなたというやつが嫌いな訳でわない。


このまま仲良くすると、

またああなりそうだから。





























俺は昔、ファンの子と付き合っていた

涼菜)ねね!涼介っ!
涼介)なんだよ笑
涼菜)デート行きたいっ
涼介)んー


出かけると、報道出るかな?

ま、変装すれば行けるかな


涼介)いいよ
涼菜)ありがとっ!


その日のデートコースは

映画いって、ランチして、あなたの買い物付き合ってた


涼菜)涼介っ!ありがとっ!
涼介)ね、ラブホ行かない?
涼菜)え…?


この選択がダメだった

俺は気持ちを抑えれなかった

そのせいで俺は記者に撮られ、報道になってしまった


涼菜)どうしようっ …
涼介)大丈夫だよ、心配しないで


本当は全然大丈夫じゃないのに

どうしても涼菜を離すことは出来なかった



そして涼菜は


友達に、家族に、知らない人に、

酷い傷を付けられて帰ってくる


涼介)その傷どうしたの?
涼菜)えとね、転んじゃった!
涼介)お前バカなんだから、気をつけろよ笑
涼菜)もおっ!








俺は気づいてあげられなかった











知らない間に追い込まれて


















涼菜は自殺した。







































だから俺は、あなたと仲良くしちゃダメなんだって気づいた。


本当は嫌だ。



だって









































好きになってしまったから


プリ小説オーディオドラマ