第11話

集結
334
2020/07/11 01:52
時雨 叶夜
時雨 叶夜
クロノアさん……可愛すぎです
クロノア
クロノア
え~格好いいがいいー
時雨 叶夜
時雨 叶夜
でも可愛いですもん
ぺいんと
ぺいんと
そんなことより早くここから帰ろうよ
死神
死神
それもそうですけど
時雨絵斗
時雨絵斗
なんにしてもここがどこだかわからないと……
エイブラハム・グレイ
エイブラハム・グレイ
君達からはなにか………特別な…ナニかを感じるな
アイザック·フォスター
アイザック·フォスター
なに言ってんだ?
エイブラハム・グレイ
エイブラハム・グレイ
私にもわからない…ただ君達はきっとこの世界の住人ではない
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
もっと言ってる意味がわからなくなってきた
時雨 叶夜
時雨 叶夜
……このビルのなかに帰るためのなにかがあるんだと思います
ぺいんと
ぺいんと
ってことはまた
時雨 叶夜
時雨 叶夜
このビルを探し回ってみることになる
死神
死神
え!?嫌ですよ怖いですもん!
時雨絵斗
時雨絵斗
じゃあ僕がお兄ちゃんについてってあげるよ!
死神
死神
え?いいの?
時雨絵斗
時雨絵斗
うん!
死神
死神
ありがとー…よし!なんか行ける気がしてきた!!
トラゾー
トラゾー
じゃあ私はあの赤と緑の目をした人のところに行ってきます
時雨 叶夜
時雨 叶夜
じゃあ私はザック達と一緒に
ぺいんと
ぺいんと
俺はまたクロノアさんと一緒に探します!
時雨 叶夜
時雨 叶夜
よし!じゃあ頑張るぞ~…えい!えい!
皆
オー!

プリ小説オーディオドラマ