第8話

死神君
331
2020/07/05 07:48
???
あら?ザックとレイチェルじゃない
アイザック·フォスター
アイザック·フォスター
あ?サドマド女じゃねーか
キャサリン・ワード
キャサリン・ワード
そういえばこの子誰だかわからないかしら
死神
死神
(ヽ´ω`)キュー
時雨 叶夜
時雨 叶夜
死神君!?
トラゾー
トラゾー
死神さん!
時雨絵斗
時雨絵斗
お姉ちゃんこの人誰?
時雨 叶夜
時雨 叶夜
絵斗この人はお姉ちゃんのお友だちだよ
キャサリン・ワード
キャサリン・ワード
ふーんこの子死神って言うのね…貴方達の知り合い?
時雨 叶夜
時雨 叶夜
はいそうです…すみませんご迷惑をお掛けしてしまって
キャサリン・ワード
キャサリン・ワード
いいわよ別に貴方可愛いわね
時雨 叶夜
時雨 叶夜
え…///
時雨 叶夜
時雨 叶夜
ありがとう……ございます(///ω///)♪
時雨絵斗
時雨絵斗
(スッゴい照れてる)
トラゾー
トラゾー
(スッゴい可愛い)
死神
死神
う~ん……( ゚д゚)ハッ!
死神
死神
あ!トラゾーさぁーん!!( ;∀;)
トラゾー
トラゾー
わっ!ちょっ!!鼻水つく!
死神
死神
ごめんなさい(´-ω-)人
キャサリン・ワード
キャサリン・ワード
そういえば貴方達何処に行こうとしてるの?
時雨 叶夜
時雨 叶夜
私達このビルにいる仲間達を探してるんです
キャサリン・ワード
キャサリン・ワード
……此処にはこの子しかいなかったわよ
アイザック·フォスター
アイザック·フォスター
( ´Д`)=3ハァー
アイザック·フォスター
アイザック·フォスター
もっと一ヶ所にまとまっててくんねーのかよ
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
とにかく次は神父様のところに行こ

プリ小説オーディオドラマ