第3話

本名だ!
445
2020/06/26 22:48
時雨 叶夜
時雨 叶夜
そうだ!探す前にぺいんと達の本名教えとくね



※ぺいんとさん達の名前は作者が勝手に考えました




時雨 叶夜
時雨 叶夜
まずはぺいんと本名四季彩灯矢しきさいともや
時雨 叶夜
時雨 叶夜
オレンジっぽい髪色だからすぐわかると思う
時雨 叶夜
時雨 叶夜
次に死神本名煉獄死郎れんごくしろう
時雨 叶夜
時雨 叶夜
紫の髪色だからこっちもすぐわかる
時雨 叶夜
時雨 叶夜
三番目はクロノア本名黒岡ノアくろおかのあ
時雨 叶夜
時雨 叶夜
猫耳の着いたフード被ってるから
時雨 叶夜
時雨 叶夜
最後はトラゾー本名志井盜治こころいとうじ
時雨 叶夜
時雨 叶夜
結構ガタイいいから
時雨 叶夜
時雨 叶夜
あと袋被ってる
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
そっか…ありがとう叶夜
アイザック·フォスター
アイザック·フォスター
オレンジ,紫,猫フード,袋だな!
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
ザック…名前を覚えなきゃ
アイザック·フォスター
アイザック·フォスター
あ?いいんだよ
時雨 叶夜
時雨 叶夜
とりあえず探しましょうか
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
じゃあここにはもういないかもね
時雨 叶夜
時雨 叶夜
?……なんで?
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
ここザックのフロアだから……
時雨 叶夜
時雨 叶夜
フロア?……
アイザック·フォスター
アイザック·フォスター
そうだなぁここは俺のフロアだ…でもなんでいないって分かるんだ?
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
前に神父様に聞いたここはザックの性格他のフロアもフロアごとの人の性格になってるって
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
ザックはややこしいこと嫌いでしょ
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
だからこのフロアは井利くんだ設計になってないんだって
アイザック·フォスター
アイザック·フォスター
……あぁ!だからここ一本道なのか!
時雨 叶夜
時雨 叶夜
そうなんですね……なら次は
レイチェル·ガードナー
レイチェル·ガードナー
ダニー先生のフロアだ

プリ小説オーディオドラマ