前の話
一覧へ
次の話

第2話

お兄ちゃん
45
2019/05/05 01:05
私)あれから結構たった
秘密しちゃたし
どうしたらいいのかな
(第1話の続きです)
あっお兄ちゃんだ
兄)ご飯食べよか
私)うん食べる
ねぇ今日は女の子来ないの?
いつも来てたのに最近来ないから
兄)ふふっみんな忙しいだよ
それに今日はゆうかいや妹といしょに居たい
私)お兄ちゃんありがとう
今日は私がしてあげるね
だって私にはお兄ちゃんしか居ないから
あに)カァ///馬鹿なこと言うな
早くやって、
私)脱がす
はむっはむっちゅちゅ
あに)んあっ
やばい
私)はむっレロレロレロ
ジュルジュル
お兄ちゃんしゅき
兄)あん気持ちいよ
私)ベチャベチャ
ねぇ私の中ぐちょぐちょなの
ちょと触って
兄)指で掻き回す
私)あん気持ちお兄ちゃんんはぁん
気持ち胸舐めながら指でして
中にいれるにちゅにちゅ
2人とも逝く、、
楽しかった
ちなみに数日後お兄ちゃんは天国に行ってしまくった
秘密その1→お兄ちゃんは病院で余命何ヶ月だったこと
秘密その2→どうせ付き合っても妹を悲しませるだけ
ちなみにお兄ちゃんと付き合って他人達は知っていた
私は泣いて病んででも
元気になった
毎回お兄ちゃんに会いにいく

プリ小説オーディオドラマ