第12話

🧵___ 11
294
2019/12/20 14:04
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お待たせ!
あなた
あなた
ううん、じゃあ始めるから
この衣装から着てね。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
りょーかい、















あなた
あなた
どう?動きづらいとこある?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここら辺はもうちょい余裕が
ある方が踊りやすいかな。
あなた
あなた
おっけ〜!




黙々と作業してるんだけど、気になることが
1つ。


あなた
あなた
神くん、前より筋肉
ついてるね。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そう?ありがと。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ドリボで鍛えてたからね。
あなた
あなた
そっか〜、すごいね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
筋肉ついてると衣装作るのも
大変だよな。
あなた
あなた
あはは、、まぁね(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀も岸くんも俺もついてる方
だから、大変だったでしょ。
あなた
あなた
特に紫耀くんはちょっとみんなより服に余裕があるかも(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんとにいつもありがとうね、
あなたちゃん。
あなた
あなた
ううん!全然楽しいし、こんな
経験が出来てすごい嬉しいよ〜
あなた
あなた
よし。

はいっ、出来たよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとー
あなた
あなた
次は玄樹くんだから
呼んできてくれる?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
分かった。じゃあまたね(ニコッ)






最初から最後まで、国民的彼氏な神宮寺くんでした。




プリ小説オーディオドラマ