前の話
一覧へ
次の話

第21話

20話
560
2019/07/06 15:36
LIVE当日になりました
瑠奈
瑠奈
おはよぉー
莉犬
莉犬
おは
眠そうだね?w
瑠奈
瑠奈
楽しみと緊張でそんなに眠れなくてww
莉犬
莉犬
分かるよその気持ちw
トントントン
ころん
ころん
起きてるかー
瑠奈
瑠奈
起きてるぞー
るぅと
るぅと
みんな食堂にいますよー
莉犬
莉犬
わかったー
瑠奈
瑠奈
いこ!莉犬!
莉犬
莉犬
うん!


食堂
ななもり
ななもり
瑠奈おはよう
瑠奈
瑠奈
おはー
ジェル
ジェル
眠れたか?w
瑠奈
瑠奈
全然w
さとみ
さとみ
楽しみだったんだろw
瑠奈
瑠奈
あと緊張w
るぅと
るぅと
僕も最初の方はそうでしたね
莉犬
莉犬
楽しみすぎて眠れなかったなー
ころん
ころん
僕なんて一睡もしてねーかんな
瑠奈
瑠奈
ねろよw
ころん
ころん
楽しみなんだもん
ななもり
ななもり
コラボとか初めてだもんね!
瑠奈
瑠奈
あー緊張するー
莉犬
莉犬
ステージに立ったら無くなるよ
るぅと
るぅと
そーですよ
ジェル
ジェル
むしろめっちゃ楽しいで!
瑠奈
瑠奈
頑張るわ!






ステージ裏
メイクさん
ロミさんメイクしていきますねー
瑠奈
瑠奈
は、はい!
メイクさん
緊張してます?
瑠奈
瑠奈
は、初めてのLIVEなんでw
メイクさん
そーなんですか
応援してますよ頑張ってくださいね!
瑠奈
瑠奈
ありがとうございます!
メイクさん
こんな感じでいいかなー?
ロミ
ロミ
はい!
莉犬
莉犬
メイク終わったー?
ロミ
ロミ
終わったよー
るぅと
るぅと
似合ってますよ
ロミ
ロミ
ありがとう
さとみ
さとみ
もうすこしだな
ロミ
ロミ
うん
ジェル
ジェル
円陣でも組む?w
ななもり
ななもり
いいねー
ロミ
ロミ
組もうぜw
ロミ
ロミ
絶対成功させるぞー!
すとぷり
おー!
スタッフ
ロミさん、すとぷりの皆さん時間です
莉犬
莉犬
ロミいこ!
ロミ
ロミ
うん!

ステージ
東京サマーセッション🎶〜
ロミ
ロミ
やぁこんにちは
ななもり
ななもり
こんにちは
ななもり
ななもり
ねぇ調子どう?
ロミ
ロミ
普通かな
莉犬
莉犬
花火大会が来週あるんだってね
さとみ
さとみ
あーゆー人が多いの俺は苦手なんだよな
莉犬
莉犬
あーあそれじゃ誰が他をあたってみるか
さとみ
さとみ
やっぱ楽しそうだな結構行きたいかも
るぅと
るぅと
喉乾いたな
ジェル
ジェル
これ飲めば?
るぅと
るぅと
これっていわゆる関節キッス?
ジェル
ジェル
意識した?
るぅと
るぅと
意識した
ジェル
ジェル
喉は乾いたまんま
るぅと
るぅと
喉は乾いたまんま
な·さ·ジ
待ってる左手に
ほんの少し触れてみる
繋ぎたい繋ぎたいだけど
ポケットに隠れた
ロ·莉·る·こ
本当は気づいてる
ほんの少しで届く距離
繋ぎたい繋ぎたい
本音背中に隠すの
〜🎶    東京サマーセッション終わり
ロミ
ロミ
ありがとうー!
莉犬
莉犬
楽しいなー!
ななもり
ななもり
ねー!
さとみ
さとみ
コラボとか初めてだもんなー
ロミ
ロミ
めっちゃ緊張してる
ころん
ころん
僕もww
るぅと
るぅと
次どーしますか??
ジェル
ジェル
やっぱねw
ころん
ころん
次は主役に歌ってもらってw
ロミ
ロミ
次ころんのばんだったろーw
さとみ
さとみ
えーそーだったっけ?
ロミ
ロミ
もー
ななもり
ななもり
ということでロミよろしく!
ロミ
ロミ
OK!
ロミ
ロミ
じゃぁね、俺はあれを歌いたいと思います
おぉー!
ロミ
ロミ
私、アイドル宣言
ロミ
ロミ
可愛くね   とびきりの愛よ届け!
宜しければ名前だけでも覚えてってくださいm(*_ _)m(ハイ!)
レッスン開始!意気込むけれど
歌って 踊って ヘトヘト
比較されることもあるけど
私は 私で ありたい
本気出さなきゃ 響かないんだ
ファンの心を 掴みたいんだ
だから スタート全開 飛ばしますよ
(you're my angel!!)
可愛く とびきりの愛を届け!
宜しければ名前だけでも覚えてってくださいm(*_ _)m(ハイ!)
あざとくね とびきりのスマイルで!
宜しければ推しにしちゃってくれませんか?
なんてねっ!笑
ちょっぴりマジなの期待していいですか?(ハイ!)
〜🎶私、アイドル宣言終わり
ロミ
ロミ
ありがとうー!
ロミ
ロミ
次はねころんにバトンを渡したいと思います
ころん
ころん
は?
ロミ
ロミ
ひ?
ころん
ころん
そーじゃねーよw
ロミ
ロミ
www
ころん
ころん
せっかくのコラボなんだし一緒に歌おうよ(´;ω;`)
ロミ
ロミ
ハイハイw
ロミ
ロミ
何歌うの??
ころん
ころん
あれ歌おうよ
ロミ
ロミ
あれ?
ころん
ころん
シャルル!
〜🎶
ロミ
ロミ
さよならはあなたから言ったそれなのに   頬を濡らしてしまうの
ころん
ころん
そうやって昨日のことも消してしまうならもういいよ
ころん·ロミ
笑って
ロミ
ロミ
花束を抱えて歩いた意味もなく   ただ街を見下ろした
こうやって理想の縁に心を置き去っていく もういいか
ころん
ころん
空っぽでいようよ   それでいつか
深い青で満たしたのならどうだろう
こんな風に悩めるのかな
ロミ
ロミ
愛を謳って謳って雲の上
濁り切っては見えないや 嫌嫌
遠く描いてた日々を
ころん
ころん
語って語って夜の群れ
いがみ合ってきりがないな
否否 笑い合ってさよなら
〜🎶シャルル終わり
ころん
ころん
ありがとうー
ロミ
ロミ
楽しかったー
ころん
ころん
次の人に僕はパス!
ロミ
ロミ
俺は??(*^^*)
ころん
ころん
今日はロミが主役だから交代は当分ないよ(*^^*)
ロミ
ロミ
まじで?w
ころん
ころん
嬉しくないの??(*^^*)
ロミ
ロミ
嬉しいよw
ころん
ころん
それじゃぁ僕はさとみくんにパスしようかな
さとみ
さとみ
やっと俺の番だよー





続く

プリ小説オーディオドラマ