第22話

美山の思い
1,202
2019/09/01 15:18
箱学
箱学
どうして、そこまで総北のことに怒ってるんだ?(福富以外)
モブ2
モブ2
ごっごめん、、、
美山「まぁいいですよ。でも次はないですよ(*^^*)」


ここにいた全員が美山の恐ろしさを知った。
美山「はー帰ろ。」
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
美山さんちょっと
美山「泉田先輩って先輩方どうしたんですか!まなも!」
(福富以外の先輩方&真波)
東堂 尽八
東堂 尽八
美山聞かせてくれ!どうしてそこまで総北のことに怒る。
真波 山岳
真波 山岳
わー!それ俺も聞きたいです!
荒北 靖友
荒北 靖友
不思議チャンは黙ってろ!
美山「怒る理由ですか、、、」
美山「それは、私が中学の頃総北に行ってサポートしてたからです。」
箱学
箱学
新開 隼人
新開 隼人
それは驚きだな。
美山「みんなとってもいい人ばかりでした。」
荒北 靖友
荒北 靖友
じゃぁ、なんで箱学に来たんだーァ
美山「推薦です。」
東堂 尽八
東堂 尽八
断らなかったのか?
美山「断ったと言うより保留にしてもらってたんです。」
美山「私いろんな大会に出ていて、勉強している暇がなくって、それでも一度総北を受けました。」
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
それで落ちたと言うことか。
美山「はい、だから保留にしてもらっていた箱学に来たんです。でも嫌々来た訳じゃないですよ!」
東堂 尽八
東堂 尽八
どうしてだ?
美山「入部してまだ全然経ってないけど皆さんとてもいい人で、東堂先輩は優しくしてくれるし、新開先輩は気軽に話しかけてくれます。他のみんなとももっと仲良くなれたらいいなと思ってます。!」
新開 隼人
新開 隼人
そうか。じゃあ、これから空って呼んでいいか?
東堂 尽八
東堂 尽八
新開ずるいぞ!ならば俺もいいか?
美山「はい!嬉しいです!(^^)ニコッ」
箱学
箱学
(ドキッ❤️)
東堂 尽八
東堂 尽八
(その笑顔は反則だぞ!)
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
(かっ可愛い///)
新開 隼人
新開 隼人
(これは可愛すぎだな!バキューン)
荒北 靖友
荒北 靖友
(不思議チャンが好きになる理由もわかるぜ!)
真波 山岳
真波 山岳
(やっぱり笑った方が可愛いなー!)
美山「どうしたんですか皆さん?大丈夫ですか?」
箱学
箱学
(君のせいだ!)
美山「それに私箱学の皆さんのことも大好きになりましたから!」
東堂 尽八
東堂 尽八
そっそうか!
新開 隼人
新開 隼人
引き止めて悪かったな!じゃあ帰るか!
美山「はい!」
真波 山岳
真波 山岳
せっかくだから、みんなで帰りませんか?
新開 隼人
新開 隼人
おったまにはいいなー!尽八、靖友はどうする?
東堂 尽八
東堂 尽八
俺はいいぞ!
荒北 靖友
荒北 靖友
っけ!仕方ねーェなーァ!
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
僕もいいですか?
新開 隼人
新開 隼人
おう!寿一!帰るぞー!
福富  寿一
福富 寿一
あぁ!

そして、みんなで仲良く帰ったとさ。
おしまい(ФωФ)



ありがとうございました!
少し短いですが、それではーさよならー(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ