第14話

二人の話の裏側
1,360
2019/08/26 23:02
なんか題名おかしいかな?(^_^;)裏側と言うか、二人が話しているときのその他の人達のことです!それでは、どうぞ(^-^)
真波 山岳
真波 山岳
二人ともどうしたんでしょうねー?
東堂 尽八
東堂 尽八
あぁ、あの二人がどうゆう関係なのか気になるな!
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
あはは(^_^;)
新開 隼人
新開 隼人
そういえば泉田おめーさんあの美山って子が何でレースに出てるって知ってたんだ?
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
あ、はいっこの買った雑誌に美山さんがのっていて、、、
そう言って雑誌を見せた。
新開 隼人
新開 隼人
おー本当だな!
東堂 尽八
東堂 尽八
何々?『美少女クライマー』!
真波 山岳
真波 山岳
まー確かに綺麗ですよねー(*^^*)
新開 隼人
新開 隼人
、、、
東堂 尽八
東堂 尽八
!、、、
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
!、、、
荒北 靖友
荒北 靖友
、、、
真波 山岳
真波 山岳
?どうしたんですか?
全員がビックリして口を開けて真波の方をみていた。
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
真波が女子のことを!、、、
東堂 尽八
東堂 尽八
お前どこか打ったか!?変なものを食べたのか!?
そう言って真波の肩を揺らす。
真波 山岳
真波 山岳
えー、ひどいなー
東堂 尽八
東堂 尽八
じゃあどうしたと言うのだ!
荒北 靖友
荒北 靖友
不思議チャンもしかして、あの美山チャンって子のこと好きなわけーェ?
新開 隼人
新開 隼人
そうなのか?!
真波 山岳
真波 山岳
うーん(^_^;)
真波 山岳
真波 山岳
 あっ!でも時々ドキッとしたりしますよー(^-^)
荒北 靖友
荒北 靖友
(それって、完全に好きってことじゃなーあィ!)
東堂 尽八
東堂 尽八
(こいつはアホなのか?!それはもう好きと言うことだ!)
新開 隼人
新開 隼人
(天然だなー!さすが不思議ちゃん!)
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
(あの真波が、好き、、、)
東堂 尽八
東堂 尽八
真波、それはもう好きと言うことだ!
真波 山岳
真波 山岳
そうなんですか?
東堂 尽八
東堂 尽八
あぁ!
ガチャッ
福富達が帰って来た。
福富  寿一
福富 寿一
もう遅い。帰るぞ!
荒北 靖友
荒北 靖友
おー!福チャン!
真波視点
帰り道


__
真波 山岳
真波 山岳
好き、かー




最後は、真波君の好きについてでしたねー!
ようやく気づいてくれました!(自分で書いてるけどww)まだ曖昧ですが、これからちゃんと気づいてくれます!(^-^)それではーさよならー(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ