第24話

お勉強!
1,119
2019/09/06 13:01
美山「失礼します。」
真波 山岳
真波 山岳
あー空さん!
モブ2
モブ2
コソッ(美山だ!やっぱり綺麗だな!)
モブ1
モブ1
コソッ(やっぱいいなー!彼女になってほしい!)
真波 山岳
真波 山岳
、、、
真波は聞いていた。
真波 山岳
真波 山岳
そーらさん!
美山「わっ!」
後ろから真波が抱きついてきた。
美山「///まなどうしたの!?は、離れて!」
真波 山岳
真波 山岳
もうちょっと。ダメ?
美山「///、、ってだーめー!」
真波 山岳
真波 山岳
(*^^*)
後ろを向いて笑った。
ブルッ!Σ
真波の笑顔はやっぱり怖い((( ;゚Д゚)))
美山「勉強!」
真波 山岳
真波 山岳
はーい!
数分後
真波 山岳
真波 山岳
おー!結構終わった!
美山「よかったね!(*^^*)」
真波 山岳
真波 山岳
(笑顔は反則だよー)
真波 山岳
真波 山岳
そろそろ部活行こっか!
美山「うん!」
急に真波が恋人つなぎ
美山「!まな!」
真波 山岳
真波 山岳
これもダメ?
美山「ダメ?じゃない!はなして!///」
真波 山岳
真波 山岳
はーい。m(。≧Д≦。)m
美山(まな、今日なんか変!って私も変かも。)
部室
部活終了(早いって?キニシナーイ!(ФωФ)
廊下
美山「あっ!東堂先輩!新開先輩!」
新開 隼人
新開 隼人
んー?空かどうしたんだ?
東堂 尽八
東堂 尽八
何かあったのか?
美山「それが今日の真波君が少し変だったんです。」
二人「変?」
美山「急に抱きついてきたり、恋人つなぎしてきたり。」
東堂 尽八
東堂 尽八
(お、おー真波もなかなかやるなー!)
新開 隼人
新開 隼人
(おー!やる時はやるな!
新開 隼人
新開 隼人
まあ、その内分かるさ!
美山「そう、ですか」
東堂 尽八
東堂 尽八
帰るぞー!
女子生徒
女子生徒
何あれ!東堂様や新開様としゃべってなかった!?
モブ
モブ
可愛いからって調子のってるよねー!
女子生徒
女子生徒
よし!虐めちゃお!
モブ
モブ
それいいねー!




いやー次回はいじめですねー!ヤバい!
まあ真波君の行動も予想外!
(自分で書いててwww)
それではーさよならー(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ