第8話

みーっけ!
1,486
2019/08/26 18:16
真波「ふぁー。おはよー委員長(´つω・。)」

委員長「おはよう。今日は寝ないでね!」

真波「(-_-)zzz」

委員長「ちょっとー!山岳ー!」

委員長「学校来てすぐ寝ないでよー!」

委員長(はー😞プリントどうするのよ!)



お昼

真波「ふぁー、ってもうお昼!」

委員長「何度も起こしたのに起きないからでしょ!」

委員長「用事?」

委員長「って、もういない!」

廊下を走ってる。

真波「どこにいるかな?」

1年◯組

真波「失礼しまーす!美山空さんいます?(*^^*)」

モブ女「真波君!?み、美山さんなら隣のクラスです!(〃ω〃)」

真波「そっかーありがとう(^-^)」

モブ女「いえ!(美山さんになんのようなの?」

隣のクラス

真波「失礼しまーす!美山空さんいますか?(*^^*)」

モブ男「あー、美山さんならさっきどっか行ったよー!」

真波「そっかー。」

モブ男(こいつ美山さんの彼氏か?)

真波「ありがとー!」

真波「どこ行ったんだろー?(^_^;)」


空好きなんだー


真波「もしかしたら、、」

屋上まで走る。

ガチャッ

真波「みーっけ!」

美山「!」

美山「よくわかったね!」

美山「どうしてここにいると思ったの?」

真波「うーん、空見えるから!」

美山「フフッ」

真波「?」

美山「そうだね。ここから見る空も好きなんだー」

真波「そうゆうことで!自転車部のマネよろしくね!(*^^*)」

美山「まー、約束だしね!いいよ。やってあげる。(^-^)」

笑っている美山を見て、、、

真波「綺麗、、、」

美山「えっ?」

真波「なっ何でもない!」

美山「顔赤いけど、大丈夫?」

真波「うっうん!」

美山「ならいいけど。」

美山「じゃあまた放課後ねっ!」

真波「うん!」

バタンッ

美山がドアを開けて出ていった。

真波「はー(本当にどうしたんだろー俺)」

真波(空さんと会ってからドキッっとする事多くなったなー)








ありがとうございました!(*^^*)長くなるといけないのでこのへんで!
次もよろしくお願いします🙇⤵️
更新お楽しみーp(^^)q


プリ小説オーディオドラマ