第6話

また会えた
1,629
2019/08/25 13:58
次の日(一気にとんでます!すみません)



真波(あの子、今日もいるかなー)

委員長「ちょっと!山岳寝ないでねー!」

真波「はーい」

真波「(-_-)zzz」

(結局寝るw)

真波「ふぁー。よく寝たー」

委員長「よく寝たっじゃないわよ!💢」

委員長「プリントたまってるんだから!」

真波(寝ぼけている)

委員長「今日こそやってもらうわよ!」

真波「えー部活ー」

委員長「部活は休むの!」

真波「今日は部活以外の予定もあるのー」

委員長「えっ?」

真波「じゃあねー」

委員長「あー!山岳待ちなさい!」

真波「いるといいなー!」

部活

新開「おー今日は遅れずきたなー!」

東堂「あの真波がっ!」

福富「むっ、遅刻しないことはいいことだ」

真波「じゃー山いってきます!」

東堂「おい!真波ー!」




真波「あっ!いた!」

?「こんにちわ。(*^^*)」

真波 ドキッ

?「どうしたの?」

真波は思わず少し頬を赤らめてぼーとしていた。

真波「!ううん。何でもない。」

真波・?「あっ!名前!」

((ハモった))

真波・?「あはははー!」

真波「はー。俺は箱根学園一年真波山岳」

?「私も箱根学園一年美山空だよ。」

真波「えーそうなんだ!私服だからわからな
かった」

美山は昨日と同じ私服だった

美山「学校にこの着替え持っていって放課後ここに来てるんだ。」

真波(学校でこんな子みたかとないんだけどなー)

美山「学校で私のこと見かけたことないと思ってるでしょー」

真波「!」

美山「まー今とはちがうからねー」

真波「もしさ、見つけたら話しかけていい?」

美山「いいよ!」

真波「あっ!見つけられたらもう一つお願いしていい?」

美山「いいけど、、お願いって?」

真波「自転車部のマネしてくれない?」

美山「いいよー見つけられたらね🎵」

真波「学校でどんな格好してるかヒントー」

美山「髪は三つ編みでバレッタでまとめてとめてるよー」

真波「わかった!(バレッタ?)」

美山「ねぇ、まなって呼んでいい?」

美山「まなみだからまな!嫌だった?
(上目遣い)

真波「(ドキッ)いいよー(*^^*)」

真波「じゃあまた明日ねー✨空さん」

美山「見つけられたらねwwバイバイ」


真波「さー明日が楽しみだなー!」

真波「てか、ドキッって何?」

真波(どうしたんだろー俺)




ありがとうございました!少し長かったかな?(^_^;)次もよろしくお願いします🙇⤵️

プリ小説オーディオドラマ