第15話

真波への気持ち
1,465
2019/08/27 19:25
美山視点

教室&放課後

美山「凛ちゃん部活なんだったっけ?」
鈴原 凛
鈴原 凛
んー?テニス部だよー!
鈴原 凛
鈴原 凛
そうゆう空も部活入ったんだね。それも自転車部!
美山「うん。知ってたんだ。」
鈴原 凛
鈴原 凛
空のことなら何でも知ってるよー🎵
でも部活やらないっていってたのにねー
美山「誘われたの。」
鈴原 凛
鈴原 凛
自転車部ねー。東堂様とかいるよねー!
美山「うん(東堂様?あぁ東堂先輩のことか)」
教室にはまだほとんどの人がいた
ガラッ
モブ1
モブ1
「あのー美山空さんいますか?」
女子生徒
女子生徒
「あー、美山さーん。」
美山「あっはい。いってくるねー(^-^)」
鈴原 凛
鈴原 凛
いってらっしゃい(*^^*)
鈴原 凛
鈴原 凛
(告白だな✨やっぱりモテるなー空は!)
東堂 尽八
東堂 尽八
失礼するぞー!美山はいるか?
教室がざわついた
女子生徒
女子生徒
とっ東堂様!美山さんならさっき出ていきました!
真波 山岳
真波 山岳
なーんだ(-_- )
女子生徒
女子生徒
(真波君まで!いったい美山さんとこの二人どうゆう関係!)
真波 山岳
真波 山岳
じゃあ失礼しました!(^^)ニコッ
キャアアア
女子が発狂www
鈴原 凛
鈴原 凛
(真波君も空のこと好きなの!?)
ガラッ
凛が教室をでて、、
鈴原 凛
鈴原 凛
東堂先輩!真波君!
東堂 尽八
東堂 尽八
どうしたんだー?君は?
鈴原 凛
鈴原 凛
あっ私鈴原凛って言います!
鈴原 凛
鈴原 凛
空ならさっき呼び出されていきましたよー!
しかも、男子!
真波 山岳
真波 山岳
真波 山岳
真波 山岳
じゃあ俺ちょっといってきます!
東堂 尽八
東堂 尽八
あぁ!真波!
鈴原 凛
鈴原 凛
真波君って、空のこと絶対好きですよね(^_^;)
東堂 尽八
東堂 尽八
あぁ。だか本人も昨日気づいたようだ。
鈴原 凛
鈴原 凛
あはは(^_^;)
鈴原 凛
鈴原 凛
もしかして、空を自転車部に誘ったのって真波君ですか?
東堂 尽八
東堂 尽八
そうみたいだな!
東堂 尽八
東堂 尽八
それにしても、美山もモテるんだな!まあ
綺麗だしなー!
鈴原 凛
鈴原 凛
はいっ!すごくモテます。これで10人目ですよー!(^^)
東堂 尽八
東堂 尽八
なっ!この東堂尽八よりモテているだと!
鈴原 凛
鈴原 凛
いやww東堂先輩の方がモテてますよー!
(みんな告白しに行けないからなー(*^^*))
そう!東堂様には、ファンクラブがあるのだ!笑
その頃、美山たちは、、、
美山「あの、話って?」
モブ1
モブ1
あっ!うんそのー俺!美山さんのこと好きなんだ!付き合ってほしい!
美山「あの、ごめんなさい!すごく嬉しいです!けど、私そうゆうのまだわからないし、、、本当にありがとうございます。けどすみません。
モブ1
モブ1
じゃあさ、最近よく真波といるとこ見るけど真波のこと好きなの?
美山「真波は、、、」
美山(あれ?私にとってまなってどうゆう存在なんだろう?)

真波視点
真波 山岳
真波 山岳
真波「どこだろー!」
走っている
真波 山岳
真波 山岳
はーあっ!いた!
美山「私にとって真波は!、、、」
真波 山岳
真波 山岳
空さーん!
美山「まな!」
真波 山岳
真波 山岳
部活行きましょ!
美山「あっ!」
腕を捕まれて歩いている
美山「まな?、、、まな!、まなってば!」
真波 山岳
真波 山岳
あっ!ごめん
美山「いや、大丈夫だよ。」
離してくれた
真波 山岳
真波 山岳
部活行こっか❗(^-^)
美山「うん(笑ってるけど怒ってる?)」
部活中
美山「まな!ボトル。」
真波 山岳
真波 山岳
あっうんありがとう(^-^)
美山(やっぱり怒ってる。)
福富  寿一
福富 寿一
今日は練習は終わりだ!体をしっかり休めるように!
全員 はい!
福富  寿一
福富 寿一
美山、ちょっといいか?
美山「はい。」
福富  寿一
福富 寿一
明日、総北の偵察に行ってこい。
美山「!総北ですか!」
福富  寿一
福富 寿一
あぁよろしく頼む!
美山「はい!」
美山(久しぶりに会える!)




長くてすみません(,,・д・)また長くなるかもです!いよいよ総北さんがでます!ヒロインも真波君のことどう思っているのでしょう!それでは、さよならー(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ