第20話

20話
2,091
2020/11/14 06:46
雄英高校side
愛川愛良
なんなのあの子!
八百万百
最後の遥さんかっこよかったですわ!!
麗日お茶子
うんうん!そうだよね
耳郎響香
でもなにか用事があったんじゃないのかな?
緑谷出久
そうだね、気になるな
轟焦凍
じゃ、聞きに行くか
全員
どうやって?
轟焦凍
今校長室に向こうの学園長が遊びに来てるらしい
麗日お茶子
それは即行こう!
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------
緑谷出久
失礼します、学園長はいらっしゃいますか?
学園長
おや、私になにか御用でも?
麗日お茶子
実はそちらの世界に遥ちゃんに内緒で会いに行きたいんです!
学園長
はて?先程遥さんはこちらに伺ったと思うのですが?
耳郎響香
え?でも学園長が呼んでるって言って帰りましたよ?
学園長
おや、私は呼んだ覚えはないんですがね?
八百万百
では、どうしたのでしょうか?
学園長
呼びに来たのは誰でしたか?
轟焦凍
たしか、ヴィル先輩とか言ってましたけど
学園長
ヴィルシェーンハイト君でしたか
学園長
(なにか学園で不吉なことでも怒ったのでしょうか)
学園長
まぁ、よろしい!皆さんをツイステッドワンダーランドにご招待します!

プリ小説オーディオドラマ