第27話

とりまやみつかをかたる
53
2021/06/18 22:39
植物
植物
第一回、運営さんやみつかだしてね(圧)案の定やみつか会議〜!
おはな
おはな
あほみたいななまえだね☆
植物
植物
うっせ
植物
植物
今日は天馬司…ではあるけど、病み司をかたるよぉ〜↑
おはな
おはな
唐突だね☆
植物
植物
まずそのやみつかの二次創作ってまふゆルート通ってる司多いんですわ。あ、まふゆルートっていうのは笑顔演じて暮らす〜とかそういう感じのやつ
植物
植物
けど僕的な解釈はねー!(情緒不安定)
植物
植物
なんていうか…堕ちるところまで堕ちてるっつーか
植物
植物
助からないっつーか
植物
植物
そういうのがいいんですわ‼︎‼︎‼︎
植物
植物
普通に疲労でついワンダショメンバーに「うるさい」って言っちゃうとかのもいいよ司君(誰目線)
植物
植物
まふゆルートの無自覚バージョンではないのかと僕は考えている
植物
植物
エリア会話かどっかで、昔は意識的に今みたいなバカ明るい性格してたから、それがもう染み付いたって言ってんのよ
植物
植物
やみつか自首しちゃったなァ⁉︎
植物
植物
とりあえず一回は完全無気力状態の司くん見たいよね
おはな
おはな
なっっが
植物
植物
おはな
おはな
あ、なっっが☆
植物
植物
塩対応でもいいよ司君
植物
植物
ということでやみつかを語る会でした

プリ小説オーディオドラマ