第13話

12 。# 夢主視点。
3,071
2022/08/24 03:42






あなた 「今日…か。」
テレビの横にあるカレンダーを見ながら呟く


宿儺さんは呪術界の脅威であって…すぐにでも祓わなければならない。



でも悠仁くんという宿儺の器が現れたから

この機会に指を全て食べさせてから殺せばいい。が五条さんの意見



宿儺さんがいつ暴走するか分からない。それに指を食べさせるということは宿儺自身の力が強くなるということ。早く殺さなければいけない。が上層部の意見



どっちの意見も言いたいことは分かるんだけど…悠仁くんの気持ちはどうなるんだろう。




五条さんが悠仁くんを連れて帰ってきた時

〝交流会〟で結果を出せば上層部の意見も変わるかもしれない。…らしい




意見は変わったとしても…指を全て集めたら悠仁くんは死んでしまう







悠仁くんを助ける方法。


それをずっと考えてた












































パンダ 「あり?1年ズは?」

真希 「パシッた」




パンダ 「大丈夫か?」


真希「3歳児じゃねーんだ。お遣い位できんだろ」

パンダ 「いやそうじゃなくて」

















パンダ 「今日だろ。京都校の学長来んの」







伏黒 「なんで東京コッチいるんですが禅院先輩」





真衣 「嫌だなぁ伏黒君それじゃあ真希と区別がつかないわ。真衣って呼んで」



東堂 「コイツらが。乙骨と3年の代打…ね」




































五条 「あなたー。」



ガチャ。



あなた 「…!」


五条 「用意は…出来てるみたいだね。……行こっか」










あなた 「___はい」









私が交渉材料になる悠仁くんを守るんだ

プリ小説オーディオドラマ