第9話

第8話 📚
1,080
2021/03/17 15:10
実況国に私たちが来て1ヶ月が経った。此処には随分と馴染み、ゾムさんたちも「大切な仲間」になった。
実況国での毎日は穏やか…な訳がなく、今日もいつも通り悪戯の計画をしていた。

今日のメンバーは、私とライ、桃船、ゾム。ターゲットはロボロ。
_蒼井 桃船@そうい とうせん_
蒼井 桃船そうい とうせん
今日はどういう悪戯にする?(*≧∀≦*)
(なまえ)
あなた
う〜ん…
ゾム
ゾム
あ!僕の【光】で怯ませてからあなたのニックネームの能力で外に連れ出して…w
あなたのニックネームとは、私のニックネーム。
これ作ったの誰だっけ〜?
シャルル ライ
シャルル ライ
僕の【破壊】の能力で…w
ゾム
ゾム
最高!早速実行y…
ロボロ
ロボロ
『お前ら〜💢監視カメラの設置数増やしたからバレバレやぞ!』
ロボロ
ロボロ
『トントーン!』
シャルル ライ
シャルル ライ
あ、終わった
(なまえ)
あなた
いや、まだダイジョーブ!
(なまえ)
あなた
必殺!ダクト!
_蒼井 桃船@そうい とうせん_
蒼井 桃船そうい とうせん
Let's go〜!急げ〜
ガタガタ
ロボロ
ロボロ
『💢』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁ〜安全地帯!
ゾム
ゾム
また監視カメラ増やし上がって…!許さん!
_蒼井 桃船@そうい とうせん_
蒼井 桃船そうい とうせん
それな⭐️
(なまえ)
あなた
此処の下なんだろ…あ、図書室か。
ゾム
ゾム
…気配からして、みどりくんとレウと、薙都と杏鈴やな。
シャルル ライ
シャルル ライ
悪戯するw?
(なまえ)
あなた
オッケィ⭐️
(なまえ)
あなた
せーの!
ガシャーン
レウクラウド
レウクラウド
イダバーッ!
緑色(緑君)
緑色(緑君)
マタ、レウサンガヘンナコトイッタ

(レウさんが、また変なこと言った)
緑色(緑君)
緑色(緑君)
ゴトウチゲンテイ、イダバーハツバイチュウ!

(ご当地限定、イダバー発売中!)
_近拍 薙都@こんぱく なぎと_
近拍 薙都こんぱく なぎと
室内を「真冬」にするよ💢
(なまえ)
あなた
寒いのやだー
_近拍 薙都@こんぱく なぎと_
近拍 薙都こんぱく なぎと
じゃあ、散らばった本をどうにかして…
(なまえ)
あなた
わー、、、
_卯月 杏鈴@うづき あんず_
卯月 杏鈴うづき あんず
あなたのニックネーム、僕たちも手伝うよ💦
緑色(緑君)
緑色(緑君)
イノウリョクツカエバ?

(異能力使えば?)
(なまえ)
あなた
たしかに!
_近拍 薙都@こんぱく なぎと_
近拍 薙都こんぱく なぎと
…異能力の存在忘れすぎ。
(なまえ)
あなた
でしょ?
_卯月 杏鈴@うづき あんず_
卯月 杏鈴うづき あんず
ついに自虐ネタw
(なまえ)
あなた
イェーイ⭐️
沢山の本が散らばっていた。なのに、私が気に留めたのはたったの1冊。
紺色の表紙に金色の文字で題名が書かれた本。
題名は残念ながら読み取れなかったけど、この本が気になる。
また今度見にこよう。

プリ小説オーディオドラマ