第12話

第11話 ⚡️
872
2021/03/22 08:00
(なまえ)
あなた
どういうこと?
私たちは、大切な仲間でしょ?
シャークん
シャークん
あなたたち、元何でも屋はね。
我々国の奴らと運営国の奴らなんて、ただの敵だ。
(なまえ)
あなた
!?
バタバタ
ゾム
ゾム
あなた!グルッペンとトントンの様子がおかしいんや!
ゾム
ゾム
(Nakamuとシャークんからすごい殺気を感じる…なんでや!?)
ゾム
ゾム
(まさか…グルッペンたちと同じように…!)
ゾム
ゾム
なぁ、僕たち仲間だよな?
シャークん
シャークん
は…?
Nakamu
Nakamu
ふざけるな!
シュッ
ナイフがゾムの背後の壁に突き刺さる。

ゾムの反応があと少しでも遅れていたら、ゾムは死んでいたかもしれない。
(なまえ)
あなた
ゾム!とりあえず逃げよう!今の2人は正気じゃない!
ゾム
ゾム
嗚呼!本気で僕を殺そうとしとる!
(なまえ)
あなた
【転移】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
談話室にて
(なまえ)
あなた
なんで急に狂い出しちゃったの…?
ゾム
ゾム
わからん。でも…原案はなんとなくわかる。
ゾム
ゾム
狂ったのは、会議に出席した4人。だから、会議でなにか仕組まれたんやと思う。
(なまえ)
あなた
ということは…!
(なまえ)
あなた
らっだぁときょーさんも!
ゾム
ゾム
狂ってしまったんやろうな。
ゾム
ゾム
あなた。トントンとグルッペンは、「白尾国の奴ら」と「運営国の奴ら」が敵だと言っていたんや。
ゾム
ゾム
つまり、あなたたちは仲間として認識されている。
(なまえ)
あなた
なんで…元何でも屋の私たちだけ?
ゾム
ゾム
うーん…僕の勝手な予想聞いてくれるか?
(なまえ)
あなた
うん。
ゾム
ゾム
あのな、実況者は、元々敵同士だった「我々国」と「白尾国」と「運営国」が手を組み、作られた国なんや。
(なまえ)
あなた
じゃあ、昔は敵同士だったということが関係しているってこと?
ゾム
ゾム
多分そうやと思う。
(なまえ)
あなた
どうすればいいの?仲間割れなんて嫌だよ…
ゾム
ゾム
これから、過酷な日々が続くことを暗示するように外では大雨がふり、雷が光っていた。

プリ小説オーディオドラマ