第2話

第1話 🏹
1,591
2021/03/02 08:00
(なまえ)
あなた
Q国って遠くない?
_神代 零夜@かみしろ れいや_
神代 零夜かみしろ れいや
それな⭐️
_黒乃 姫羅@くろの きら_
黒乃 姫羅くろの きら
車でかっ飛ばす?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
_卯月 杏鈴@うづき あんず_
卯月 杏鈴うづき あんず
それは…危なくない?
_死川 三葉@しがわ みつば_
死川 三葉しがわ みつば
いや、あなたの異能力で転移すればいいだけでしょ。
何でも屋の16人
確かに。
三葉…なんで私はこんなにも馬鹿なのだろうか(´-ω-`)help me〜
_夜空 睦月@よぞら むつき_
夜空 睦月よぞら むつき
…w
_花瀬 彩花@はなせ あやか_
花瀬 彩花はなせ あやか
じゃあ、あなた!頼んだ!
(なまえ)
あなた
任セロリ!
(なまえ)
あなた
Let's go!(・∀・)3=3=3=3=3

【転移】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q国の研究所まで一瞬⭐️いやぁ、近いなぁ((((殴
_空月 彩星@からつき あやせ_
空月 彩星からつき あやせ
結構立派だね、、、
シャルル ライ
シャルル ライ
僕の「破壊」の能力で吹き飛ばしちゃう?
_蒼井 桃船@そうい とうせん_
蒼井 桃船そうい とうせん
賛成!中にいる人たちもぱぱーっとね!
_紫月 悠@しづき はる_
紫月 悠しづき はる
やっぱり、桃船は面倒事が苦手なサイコパスだな、、、
_蒼井 桃船@そうい とうせん_
蒼井 桃船そうい とうせん
いや、この集団…サイコパス私以外にもいるはずなんだけどなぁ、、、
_黒崎 希空@くろさき のあ_
黒崎 希空くろさき のあ
(^O^)/
_黒乃 姫羅@くろの きら_
黒乃 姫羅くろの きら
( ´ ▽ ` )ノ
いや、堂々と認めちゃうんだね。…それでいいのか⁉︎
(なまえ)
あなた
…w
_紫夏 星空@しいな そら_
紫夏 星空しいな そら
身体強化してから行く?
_近拍 薙都@こんぱく なぎと_
近拍 薙都こんぱく なぎと
うん、念のためね。
_紫夏 星空@しいな そら_
紫夏 星空しいな そら
了解( ̄^ ̄)ゞ
_紫夏 星空@しいな そら_
紫夏 星空しいな そら
【身体強化】
シャルル ライ
シャルル ライ
じゃあ。行くよ〜準備Ok?
何でも屋の16人
OK⭐️
シャルル ライ
シャルル ライ
【破壊】
ドッカーン
敵
どういうことだ…!ゲホッゲホッ…
敵
大丈夫か…⁉︎あ、、、!あそこにいるのは!!
敵
「何でも屋」だ!!
私たちを認識した敵さん達。
よく気づいたね!でも、もう遅いんだ。
_花宮 椿@はなみや つばき_
花宮 椿はなみや つばき
【スノードロップ】
_花宮 椿@はなみや つばき_
花宮 椿はなみや つばき
花言葉は、「あなたの死を望みます。」
敵
あぁっ!
バタリ
(なまえ)
あなた
ここからは、自由に暴れまわろ〜
_黒乃 姫羅@くろの きら_
黒乃 姫羅くろの きら
やった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
愛用している銃を構える。
毎日手入れしているからとても綺麗で、日の光を反射して輝いている。

敵に向かって発砲しながらも、仲間の様子を見る。

傷つけられてたら、即殺しなきゃいけないから!(隠れサイコかも。)
_葛原 華音@くずはら あやね_
葛原 華音くずはら あやね
【自然】
丈夫な植物の蔓が敵の自由を奪う。

拘束された相手はすぐに命を落とす。
あんまりよそ見してると危ないし、ちゃちゃっと終わらせますか!

(帰ったら桃船とライと3人で悪戯の計画を練ろう!)

プリ小説オーディオドラマ