第6話

第5話 💣
1,075
2021/03/10 08:00
ショッピ
ショッピ
あの…1つ聞いていいっすか?
(なまえ)
あなた
何?
ショッピ
ショッピ
貴方達って…「何でも屋」ですか?
緑色(緑君)
緑色(緑君)
ソレ、オレモキキタカッタ。

(それ、俺も聞きたかった。)
_黒崎 希空@くろさき のあ_
黒崎 希空くろさき のあ
うん。そうだよ!
のあたちは、「何でも屋」って呼ばれてる!
ショッピ
ショッピ
えぇっ!
緑色(緑君)
緑色(緑君)
エ!?
2人がすごく驚いてる。なんでだろ?
らっだぁ
らっだぁ
ショッピくん、どうしたの〜?
ショッピ
ショッピ
この人達…「何でも屋」らしいです!
実況者
えぇ〜っ⁉︎(マジか…!)
_紫月 悠@しづき はる_
紫月 悠しづき はる
な、なんでそんなに驚く…?
Nakamu
Nakamu
え、そりゃあ、チート集団と呼ばれている最強の「何でも屋」がいたら驚く…!
シャオロン
シャオロン
いろんな軍からの勧誘が絶えないあの、何でも屋やぞ…!
らっだぁ
らっだぁ
ゾム、マジでお手柄!
ゾム
ゾム
やったぜ(^-^)v
Broooock
Broooock
あ、グルッペン総統が、、、めっちゃニコニコしてる。これは…
グルッペン
グルッペン
嗚呼、Broooockの予想通りだゾ!
「何でも屋」!この軍に入ってくれ‼︎
何でも屋の16人
何でも屋の16人
(知ってた)
(なまえ)
あなた
う〜ん、、、
(なまえ)
あなた
此処に泊まらせて貰うんだし…何か恩返しがしたいけど、、
ゾム
ゾム
じゃあ、明日手合わせとかしようや!
_蒼井 桃船@そうい とうせん_
蒼井 桃船そうい とうせん
あ、それくらいなら全然いいんじゃない?
_近拍 薙都@こんぱく なぎと_
近拍 薙都こんぱく なぎと
うん、僕もいいと思う。
ゾム
ゾム
ええのっ⁉︎
何でも屋の16人
うん!
実況者
ヤッタァ!
Nakamu
Nakamu
せっかくだし、トーナメントとかやらない?
Broooock
Broooock
いいね!それ!明日が楽しみ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日
(なまえ)
あなた
なんか緊張してきた、、、
あの後、お風呂入ってしっかり寝たから、体調は良し!
あとは、当たって砕けるだけだ!(いや、砕けたらダメじゃん)

着替えたあと顔を洗って、髪をとき、部屋を出る。


…あれ〜?食堂どっちだっけ?

どうしよ。
_空月 彩星@からつき あやせ_
空月 彩星からつき あやせ
あ、あなた!おはよう( ´ ▽ ` )
(なまえ)
あなた
おはよう!
食堂ってどっちだっけ?
_空月 彩星@からつき あやせ_
空月 彩星からつき あやせ
こっちだよ。
転移という発想は…なかったの?
嗚呼、ついに彩星に突っ込まれてしまった、、、、もう、おしまいだぁ!

プリ小説オーディオドラマ