前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介・プロローグ
2,314
2021/02/28 08:00
作者 いろは
作者 いろは
この作品は、参加型の軍パロです!
15人の方が参加してくださいました!
作者 いろは
作者 いろは
夢主・参加者様のオリキャラ↓
(なまえ)
あなた
夢主のあなたです!
他の皆さんも私も詳しくはアイコンタップで!
_葛原 華音@くずはら あやね_
葛原 華音くずはら あやね
奏【🎧🌻】さんのキャラです。
_空月 彩星@からつき あやせ_
空月 彩星からつき あやせ
ayase(❁´ω`❁)さんのオリキャラです。
_近拍 薙都@こんぱく なぎと_
近拍 薙都こんぱく なぎと
水夜さんのオリキャラです。
_夜空 睦月@よぞら むつき_
夜空 睦月よぞら むつき
如月@リムらないでさんのオリキャラです。
_黒乃 姫羅@くろの きら_
黒乃 姫羅くろの きら
きゃらめる@なかこよ@強炭酸さんのオリキャラです。
シャルル ライ
シャルル ライ
Raiさんのオリキャラです。
_花宮 椿@はなみや つばき_
花宮 椿はなみや つばき
ナハト💫⭐︎☪️さんのオリキャラです。
_紫夏 星空@しいな そら_
紫夏 星空しいな そら
檸檬🍋さんのオリキャラです。
_卯月 杏鈴@うづき あんず_
卯月 杏鈴うづき あんず
あず。さんのオリキャラです。
_紫月 悠@しづき はる_
紫月 悠しづき はる
夏目。@確定サマ募集中.さんのオリキャラです。
_黒崎 希空@くろさき のあ_
黒崎 希空くろさき のあ
ノアールさんのオリキャラです。
_蒼井 桃船@そうい とうせん_
蒼井 桃船そうい とうせん
セントレア@不定期休み期間さんのオリキャラです。
_花瀬 彩花@はなせ あやか_
花瀬 彩花はなせ あやか
イチゴタルトのオリキャラ🍓
_神代 零夜@かみしろ れいや_
神代 零夜かみしろ れいや
らむねのオリキャラ(・∀・)
_死川 三葉@しがわ みつば_
死川 三葉しがわ みつば
四葉のオリキャラ🍀
作者 いろは
作者 いろは
実況者様!
作者 いろは
作者 いろは
我々だ↓
コネシマ
コネシマ
コネシマ!
鬱先生
鬱先生
鬱先生!
トントン
トントン
トントン!
ロボロ
ロボロ
ロボロ!
ゾム
ゾム
ゾム!
ショッピ
ショッピ
ショッピ!
シャオロン
シャオロン
シャオロン!
チーノ
チーノ
チーノ!
エーミール
エーミール
エーミール!
オスマン
オスマン
オスマン!
ひとらんらん
ひとらんらん
ひとらんらん!
グルッペン
グルッペン
グルッペン!
しんぺい神
しんぺい神
しんぺい神!
兄さん
兄さん
兄さん!
作者 いろは
作者 いろは
ワイテルズ↓
Nakamu
Nakamu
Nakamu!
Broooock
Broooock
Broooock!
シャークん
シャークん
シャークん!
きりやん
きりやん
きりやん!
きんとき
きんとき
きんとき!
スマイル
スマイル
スマイル!
作者 いろは
作者 いろは
ら運営↓
らっだぁ
らっだぁ
らっだぁ!
レウクラウド
レウクラウド
レウクラウド!
金豚きょー(ばどきょー)
金豚きょー(ばどきょー)
金豚きょー!
緑色(緑君)
緑色(緑君)
ミドリイロ!
コンタミ
コンタミ
コンタミ!
作者 いろは
作者 いろは
個人実況者↓
ぴくと
ぴくと
ぴくと!
作者 いろは
作者 いろは
以上です!
作者 いろは
作者 いろは
それでは、プロローグです!(短い)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の名前はあなた。

通称「何でも屋」の一員。

私たち「何でも屋」は「異能力」と呼ばれるものを駆使して様々な依頼をこなす。

暗殺、潜入、壊滅…

物騒な依頼ばっかりだぁ!

あ、情報収集は物騒じゃないね!ハッキングするけどw



ピコン



あ、依頼が来た。今日の依頼は…なるほど。Q国の研究所の壊滅ね。

依頼主は、P国総統か、、、、。

さぁ、急いで行かなくちゃ。
(なまえ)
あなた
おーい!依頼きたよ〜!



この後、「出会い」が待っているとは誰も思っていなかった。

プリ小説オーディオドラマ