前の話
一覧へ
次の話

第1話

STORY1・・・テヒョン
1,380
2018/11/07 15:19
キム・テヒョン







私の彼氏はキム・テヒョン
同居中だ
you
なんで機嫌が悪いのー?
テヒョン
テヒョン
(  ー̀ н ー́ )ふん





学校から帰り、家に入ったら拗ねているテヒョンがいた。








テヒョンが拗ねるようなことはしていないとは思うんだけど...一応機嫌取りでもしておこう😅






you
テヒョン肩もみしてあげようか?☺️
テヒョン
テヒョン
(  ー̀ н ー́ )
you
アイス買ってきてあげようか?😊
テヒョン
テヒョン
(  ー̀ н ー́ )
you
新しいライオンさん🦁のぬいぐるみ欲しい?😅
テヒョン
テヒョン
(  ー̀ н ー́ )





顔色ひとつ変わらない



ライオンさん🦁のぬいぐるみでさえ、喜ばないテヒョンなんて😱


you
テヒョンなんでも言うこと聞いてあげるから、機嫌直してよー😭



((ピクッテヒョンの体が少し動く





あっ😳 テヒョンが少し反応した




テヒョン
テヒョン
え..r.i...こ.t .も
you
えっ  なんて言ったの?




((グィテヒョンが腕を引っ張る








一気にテヒョンが目の前にいる状況になった












テヒョン
テヒョン
はぁ  だから...





急にテヒョンが顔を近づける






そして、耳元で























テヒョン
テヒョン
エロいことも言うこときいてくれるの😏
you
えっ///
テヒョン
テヒョン
きいてくれるよね。
ってかあなたに拒否権はないからね☺️





頭ついていいかないよー😭




テヒョン
テヒョン
よしじゃあ行こっか
you
へっ?
どこに?
テヒョン
テヒョン
それはもちろんベットにだよ😏
you
えっ?
テヒョン
テヒョン
もしかして
リビングとか、キッチンやトイレとかでヤル方が好きなタイプ?
you
いやいや
私処女だし😅


処女にはそんなのまだ分からないよ😭











てかなんでテヒョン固まってるの??











you
テヒョンどうしたの?
テヒョン
テヒョン
あなたの処女が俺だなんて...
テヒョン
テヒョン
サイコォー!!!!
you
そんな恥ずかしいこと言わないでよ/////
テヒョン
テヒョン
まぁ最初はベットに行くか
you
うっ うん!









──────────
パボな作者
パボな作者
はい!ここで質問です!←ウザイ
このお話の続きエッチなところを書いた方がいいですか?

あと、これは試作品なので消しかもです。

プリ小説オーディオドラマ