前の話
一覧へ
次の話

第4話

二話〜過去〜
195
2020/11/08 02:40
鷹見
鷹見
あなたが,ヒローが嫌いな理由は,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが5、6歳の頃
お母さんとお父さんと一緒に出かけてた。
その時に,ヴィランの事件にお母さんとお父さんだけが巻き込まれた。
その時にヒーロが来た。
しかし,ヒーローは個性が合わないからと言って助けなかった。
それからあなたがヒーローが嫌いになった。
鷹見
鷹見
これが,理由だ。
くうっ くっくっ ううっ うっうっあっあっ・・・
えーん、うぇーん
鷹見
鷹見
轟,見てきてくれるか?
轟 焦凍
轟 焦凍
分かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
えーん、うぇーん
轟 焦凍
轟 焦凍
どうした?
あなた
ママとパパ助けてよ〜
轟 焦凍
轟 焦凍
大丈夫。トントントントン
あなた
スースースー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鷹見
鷹見
どうだった?
轟 焦凍
轟 焦凍
悪い夢を見たんだと思う。
『ママとパパを助けてよ〜』って言っていたから。
鷹見
鷹見
そうか。
相澤
相澤
ヒーローが嫌いな理由は,分かった。
根津校長
根津校長
もう一つだけ,聞いてもいいかな?
鷹見
鷹見
どうぞ。
根津校長
根津校長
さっき,ちゃんと卒業式に出たから,ってどう意味だい?
爆豪
爆豪
鷹見,俺が話す。
鷹見
鷹見
どうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは,ヴィラン事件のせいで,いじめにあった。

そのため,学校を変えたが,人間関係がうまく行かずに不登校になった。

大きな行事は,保健室に登校して行事をやっていた。

1人になると,自分を傷つけていることがある。
爆豪
爆豪
以上だ。

プリ小説オーディオドラマ