第44話

日本7日目(最終日)
2,450
2018/09/27 13:27
貴方
貴方
今日がらすといるぼん〜!
貴方
貴方
てか、今日も仕事あるのー?
ジョングク
ジョングク
最後くらいゆっくりしたーい
貴方
貴方
それなー
BTSマネヌナ(オンニ)
今日はもう帰る日なんで
BTSマネヌナ(オンニ)
昼の2時の飛行機で帰るよ!
BTSマネヌナ(オンニ)
それまで自由時間!!!
貴方
貴方
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ
テヒョン
テヒョン
(゚∀゚)キタコレ!!
ジン
ジン
何食べようかな〜♪
ジミン
ジミン
あなたー!でーとしよー!
ホソク
ホソク
ナムジュニ、一緒にどっか行こ!!!
ナムジュン
ナムジュン
うん!いいよ!
ユンギ
ユンギ
ジン
ジン
ジン
んー?どうしたの?
ユンギ
ユンギ
俺、くまモンカフェ行きたい
ジン
ジン
うん!一緒に行こっか!
ユンギ
ユンギ
うん、行く
え、ゆんちゃん?可愛すぎね?
テヒョン
テヒョン
ぐく〜!一緒にディズニー行こっ〜
ジミン
ジミン
あ!僕も行きたい!
ジョングク
ジョングク
いいですよ
ジョングク
ジョングク
日本に来て2回目です(*`ω´*)ドヤッ
TWICEマネオンニ
TWICEも自由時間
サナ
サナ
いぇい!
あのさ!みんなで一緒に渋谷とか行こっ!
ツウィ
ツウィ
さんせー!
モモ
モモ
いいね!
ダヒョン
ダヒョン
しぶやー!
ミナ
ミナ
わくわくする!
ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ
貴方
貴方
(……、え、まって1人……?)
行ってきマース!(((
🚪<ガチャん
貴方
貴方
みんな、行っちゃった……
貴方
貴方
え、あなただけ1人なの……?
貴方
貴方
ジミンオッパとでーとなはずじゃ…?
貴方
貴方
え、まじかよ(  ˙-˙  )
貴方
貴方
新大久保でも行くか(((
ーその頃マンネラインー
ジョングク
ジョングク
ディズニーだー!
テヒョン
テヒョン
いぇーーーーい!
ジミン
ジミン
あっ!ミッキー!
ジミン
ジミン
ねぇ!あなた!ミッキーがいる……
ジョングク
ジョングク
あれ、あなたがいない
テヒョン
テヒョン
え、どこ!どこ!
ジミン
ジミン
電話してみよう!
(📞^o^)トゥルルルルル…
貴方
貴方
ん?よぼせよ?
ジミン
ジミン
あなた?今どこ
貴方
貴方
え、なんで?
ジミン
ジミン
ディズニーの中に居る?
貴方
貴方
なんで
ジミン
ジミン
一緒にディズニー来たじゃん!
貴方
貴方
いや、一緒に行ってないけど
ジミン
ジミン
え?!
貴方
貴方
まず誘われてないし
貴方
貴方
てか今忙しいから切る
プープープープー
ジミン
ジミン
(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )
ジョングク
ジョングク
どうだった?
ジミン
ジミン
あなた来てないってディズニー
テヒョン
テヒョン
あ、そう言えば一緒に来てない!!!
ジョングク
ジョングク
え、そしたらあなた今1人……
ジミン
ジミン
なんか今忙しいって…
声も怒ってたし悲しんでた
ジョングク
ジョングク
悪いことしたな……。
ジミン
ジミン
僕、でーとしようって言ったのに
ディズニー行きたいからって
あなた見捨てて……(T_T)
テヒョン
テヒョン
ジミナ、攻めないで
ー新大久保inあなたー
貴方
貴方
おお〜、さぁ、なにたべよう(((
貴方
貴方
まずハットグだな!
貴方
貴方
パク(*゚~゚*)モグ モグ
貴方
貴方
あ、変装忘れてた
army)あの!あなたちゃんだよね?
貴方
貴方
そうだよー!
army)写真いいですか?
貴方
貴方
もちろんおっけぇー!
army)あの!ここにサインも!
貴方
貴方
おっけ!
貴方
貴方
握手とぎゅーしよう!
army)(///_///)
貴方
貴方
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ
貴方
貴方
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
貴方
貴方
あ!カメラでー!カシャ!
army)ああ!宝物にします!
貴方
貴方
ぽっぽ写真も撮ろう
貴方
貴方
( *¯ ³¯*)
カシャ
army)んぁぁぁぁぁぁぁ!!!最高!!!
貴方
貴方
可愛い〜!名前なんて言うの?
army)ことはです///
貴方
貴方
ことは!可愛い名前〜♡♡
貴方
貴方
もしかして!前握手会来てくれた?
army)うん!行った!
貴方
貴方
やっぱりー?!
貴方
貴方
本当に可愛い♡♡
army)あなたちゃんの方が!!!
貴方
貴方
んへへっ、ありがと〜
貴方
貴方
じゃあまたね〜♡♡
army)あんにょん(*´▽`*)ノ))
貴方
貴方
あんにょーん♡♡
ー午後1時30分ー
貴方
貴方
ただいまです
マンネライン
………………(T_T)
ユンギ
ユンギ
おかえり!見て!くまモン!
貴方
貴方
可愛い〜!くまモンカフェ行くなら誘ってよ!
ユンギ
ユンギ
今度はプライベートで二人っきりで行こ
貴方
貴方
それはでーとのお誘いですか?
ユンギ
ユンギ
うん  (๑•᎑•๑)♬*゜
貴方
貴方
もちろん行く(*´ω`*)
ナムジュン
ナムジュン
あなたはどこに行ったの?
貴方
貴方
1人で新大久保行ってきた!
ホソク
ホソク
え!1人!?
ジン
ジン
1人にさせてごめんね
貴方
貴方
大丈夫!
貴方
貴方
armyにも会えたし!!!
テヒョン
テヒョン
あなた……
貴方
貴方
ん?
ジョングク
ジョングク
あの……
ジミン
ジミン
ごめんなさい
貴方
貴方
別にいいって気にしてないから
テヒョン
テヒョン
ねぇ、見てこれ
貴方
貴方
ん?
@kotobts08

今日偶然新大久保で
うちのばんたんの推しあなたちゃんに
会えたんやけど!!!
しかもペンサ神レベル!
サインくれて握手してくれて
そしたらぎゅーとぽっぽもしよ!
って言ってくれて、ほっぺにぽっぽしてくれた♡
ほんまに最高やったわー!
しかも握手会行ったの覚えてくれてるし!
名前も呼んでくれて最高♡♡
もうもっとあなたちゃん好きになった♡
貴方
貴方
ことはちゃんのTwitter♡♡
貴方
貴方
返信しよっ!
@btsyou08→@kotobts08

ことはちゃん今日はありがと!
会えて嬉しかった!
いつも応援ありがとう♡♡
ことはちゃん사랑해요♡♡
また会おうね〜!
ジミン
ジミン
ぽっぽしたの?!
ジョングク
ジョングク
俺にもして?
貴方
貴方
(σ-`д・´)アッカンベー
BTSマネヌナ(オンニ)
ほれ!帰るよ!
こうして楽しい楽しい日本1週間でした
お気づきでしょうか
あなた氏、
反日少しだけ治りましたwww

プリ小説オーディオドラマ