第37話

日本4日目
2,567
2018/09/22 08:02
貴方
貴方
マネオンニ〜
貴方
貴方
今日の予定は?
BTSマネヌナ(オンニ)
はじめに雑誌viviの撮影
BTSマネヌナ(オンニ)
次にバラエティー番組
「しゃべくり007」の収録
BTSマネヌナ(オンニ)
次にまたバラエティー番組
「行列のできる法律相談所」の収録
BTSマネヌナ(オンニ)
これであなた以外はお仕事終わり
ジョングク
ジョングク
あなたは他にまだあるの?
BTSマネヌナ(オンニ)
ええ、そうよ
貴方
貴方
MA☆JI☆KA☆YO☆
BTSマネヌナ(オンニ)
あなたはその収録の後に
BTSマネヌナ(オンニ)
Popteenの撮影と取材
BTSマネヌナ(オンニ)
次に「スカッとジャパン」
っていう番組の収録
貴方
貴方
まだあるの……?
BTSマネヌナ(オンニ)
うん、でも次で最後!
BTSマネヌナ(オンニ)
で、最後はね!
「1周回って知らない話」
って言うの番組の収録
BTSマネヌナ(オンニ)
これで終わり!
テヒョン
テヒョン
あなたは大忙しだね〜
ジン
ジン
がんばれ!
ジミン
ジミン
帰ってきたらぎゅーしてあげる♡
貴方
貴方
いらない(  ˙-˙  )
ホソク
ホソク
帰ってきたらご飯食べに行こ!
貴方
貴方
ホソクオッパ大好き(  ˙-˙  )
ナムジュン
ナムジュン
あんまり、無理しないこと
貴方
貴方
ナムジュンオッパ優しすぎ(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
頑張るんだぞ。
後スカッとなんちゃらには
韓国人も出るはず……誰だっけ
ユンギ
ユンギ
名前忘れたからまぁ、なんかあったら
その韓国人頼れよ
貴方
貴方
うん、ありがとう!!!
ジョングク
ジョングク
ふぁいてぃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
貴方
貴方
ぐぅたん可愛すぎて頑張れる
BTSマネヌナ(オンニ)
いいから準備してよー!
BTS全員
らじゃー
ーTWICEー
TWICEマネオンニ
集合
ツウィ
ツウィ
今日のお仕事は?
モモ
モモ
日本でのお仕事(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
サナ
サナ
楽しみやな〜!!!
ミナ
ミナ
ワクワクドキドキ!!!
ダヒョン
ダヒョン
\(・Д・)/ハヤクー
TWICEマネオンニ
じゃあ言うよ
TWICEマネオンニ
今日のお仕事は
TWICEマネオンニ
まず最初に
TWICEマネオンニ
雑誌セブンティーンの撮影と取材
TWICEマネオンニ
次に
バラエティー番組「さんま御殿」の収録
TWICEマネオンニ
次に
ドラマ「高嶺の花」
にスペシャルゲストとしての撮影
TWICEマネオンニ
次に
「世界一受けたい授業」の収録
TWICEマネオンニ
最後に、マツコの知らない世界の収録
TWICEマネオンニ
で終わり!!!
サナ
サナ
楽しみ!
ミナ
ミナ
頑張っちゃうか
モモ
モモ
会いたかった芸能人に会える♡♡
ダヒョン
ダヒョン
なんか盛りだくさんだね!
TWICEマネオンニ
ほら、早く準備せーい!
TWICE参加メンバー
はーい
ーBTSー
BTSマネヌナ(オンニ)
準備出来たわね?
BTS全員
(・ω・(ヾ)YES
BTSマネヌナ(オンニ)
それじゃ、BTS行きます!!!
TWICEマネオンニ
りょーかいです!
🚗💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
ー撮影現場ー
貴方
貴方
おはようございます。
BTSです
VIVIスタッフ
ああ!おはようございます!
VIVIスタッフ
BTSさんご到着です!!!
Vivi関係者)おはようございます!
VIVIスタッフ
初めまして
ナムジュン
ナムジュン
初めまして
ナムジュン
ナムジュン
リーダーのRMです(*^^*)
VIVIスタッフ
反日の噂を聞いてましたが
その噂は嘘みたいですね(*^^*)
ジン
ジン
もちろんですよ!
テヒョン
テヒョン
メンバーみんな日本のことを愛してます!
ジミン
ジミン
韓国と日本は友ですから!
ホソク
ホソク
日本大好きなので、今回来れて幸せ!
VIVIスタッフ
それは良かったです!
ぜひ日本を楽しんでくださいね
VIVIスタッフ
じゃあ取材を始めさせていただきます
BTS全員
はい
VIVIスタッフ
ではまず質問です
VIVIスタッフ
Q.メンバーの中で一番うるさいのは?
ジン
ジン
A.ブイ
理由・すぐ大声を出して騒ぐから
ユンギ
ユンギ
A.ジン
理由・笑い声が窓拭きのような音がするから
ホソク
ホソク
A.ジン
理由・笑い声が響いてるから
ナムジュン
ナムジュン
A.ジン
理由・面白くないのに笑うし、その笑い声が耳が痛くなるほどだから
テヒョン
テヒョン
A.ジン
理由・窓拭き笑い声
ジミン
ジミン
A.ジン
理由・笑い声
ジョングク
ジョングク
A.あなた
理由・毎日夜になるとぎゃーぎゃー
貴方
貴方
A.ジョングク
理由・ずっと「あなた〜」っていってくる
VIVIスタッフ
ありがとうございますwww
圧倒的にジンさんが多いですね
ジン
ジン
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
VIVIスタッフ
あはは!(何となくわかった気がする)
VIVIスタッフ
次に行きますね
VIVIスタッフ
Q.地球最後の日は何をする?
ジン
ジン
A.美味しいものを食べまくる
ユンギ
ユンギ
A.まったりしながら寝たりする
ホソク
ホソク
A.思いっきりダンスをする
ナムジュン
ナムジュン
A.物を壊さないようにする
ジミン
ジミン
A.あなたとイチャイチャ(((
テヒョン
テヒョン
A.あなたと1日過ごす
ジョングク
ジョングク
A.あなたとホラー映画見たがらバナナキックを食べる
貴方
貴方
A.兄のミニョンとでーとする
VIVIスタッフ
ジミンさんとブイさんとジョングクさんは
あなたさんのことが大好きですねw
マンネライン
当たり前です(  ˙-˙  )
ー1時間後ー
VIVIスタッフ
では次に撮影をします
ー撮影終了ー
BTS全員
ありがとうございました!!!
VIVIスタッフ
お疲れ様ですm(_ _)m
BTSマネヌナ(オンニ)
ほら!次行くよ!
BTS全員
はぁーい
ーテレビ局到着ー
BTS全員
おはようございます。
しゃべくり007出演者
おはようございます!!!
しゃべくり007出演者
BTSさん!今日はよろしくお願いします!
ナムジュン
ナムジュン
こちらこそ!よろしくお願いします!
僕はリーダーのRMです
ジン
ジン
ジンデース!!!
ユンギ
ユンギ
シュガです
ホソク
ホソク
ジェイホープです
ジミン
ジミン
ジミンです!
テヒョン
テヒョン
ブイです!!!!!!!!!!!
ジョングク
ジョングク
ジョングクです
貴方
貴方
あなたでーす……
しゃべくり007出演者
よろしくお願いします!
しゃべくり007スタッフ
撮影はじめまーす
しゃべくり007出演者
はい!始まりました!
しゃべくり007出演者
今日のゲストは世界で人気の韓国アイドルグループ?!
しゃべくり007出演者
誰かわかりました!
しゃべくり007出演者
おっ!先生!誰ですか???
しゃべくり007出演者
BIG  BANG!
しゃべくり007出演者
ちがいまーす
しゃべくり007出演者
それでは登場して頂きましょう!
しゃべくり007出演者
今日のゲストはこの方々です!
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
観客>キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
BTS全員
ハナッ!トゥ!セッ!
BTS全員
バン!タン!
BTS全員
こんにちわ〜!BTSでーす
しゃべくり007出演者
うぉぉぉ!!!
しゃべくり007出演者
それでは1人ずつ自己紹介を!
ナムジュン
ナムジュン
はい!
ナムジュン
ナムジュン
こんにちわ、BTSのリーダーRMです
ジン
ジン
BTSのワールドワイドハンサムジンでーす!
ユンギ
ユンギ
BTSのシュガです
ホソク
ホソク
BTSの希望ホプホプジェイホープです!
ジミン
ジミン
BTSのちむちむ!ジミンです!
テヒョン
テヒョン
BTS1のイケメンブイでーす
ジョングク
ジョングク
BTSの黄金マンネジョングクでーす
貴方
貴方
BTSのヨジャマンネあなたでーす
BTS全員
よろしくお願いします!
しゃべくり007出演者
いぇーい
しゃべくり007出演者
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しゃべくり007出演者
それではここで
しゃべくり007出演者
BTSのここが知りたい!!!
しゃべくり007出演者
BTSは2013年に韓国デビュー
2013年の時はまだ7人組で
あなたちゃんはいなかったらしいけど
それは本当???
貴方
貴方
はい!本当です!
ジョングク
ジョングク
元々は7人で活動してまして
ジン
ジン
日本デビューする2014年に加入したんです!
しゃべくり007出演者
あー!そーゆうこと!!!
ジミン
ジミン
あなたは当時中学二年生だったんですよ
しゃべくり007出演者
若いね〜
しゃべくり007出演者
そして、メンバーのブイが世界一ハンサムな顔100で一位を獲得!
しゃべくり007出演者
んで、メンバーのあなたも世界で可愛い顔100の第1位!
しゃべくり007出演者
いやー、さすがだね
しゃべくり007出演者
美男美女揃ってるもんねー
しゃべくり007出演者
ビルボードチャートでも堂々の1位を獲得!
しゃべくり007出演者
ぶっちゃけ、今最高に売れてるでしょ
貴方
貴方
んー、普通ですよ!!!
しゃべくり007出演者
高級マンションとかに住んじゃってるんでしょ〜!
ジン
ジン
普通のマンションですよw
ー収録終了ー
BTSマネヌナ(オンニ)
次行くよ!
BTS全員
はーい
ー収録場所到着ー
行列のできる法律相談所出演者
おはようございます!!!
BTS全員
おはようございます!!!BTSです!!!
撮影開始
行列のできる法律相談所出演者
今日のゲストはBTSの皆さんです!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
BTS全員
ハナ!トゥ!セッ!バン!タン!
こんにちわ〜!BTSでーす!
ナムジュン
ナムジュン
RMです!
自己紹介省略
行列のできる法律相談所出演者
もうイケメン揃いやな〜
行列のできる法律相談所出演者
後藤さん!女の子もいますよ
行列のできる法律相談所出演者
わっ!ほんまや!可愛いな〜!
貴方
貴方
ふふッ
行列のできる法律相談所出演者
後藤さん、嫌われてる説
行列のできる法律相談所出演者
何言うとんねん!
ーーー
行列のできる法律相談所出演者
BTSは日本人芸能人だったら誰と仲良し?
ジミン
ジミン
トレンディエンジェルさんです!
行列のできる法律相談所出演者
うお!意外やな!
貴方
貴方
斉藤さんがよくですね、
握手会やサイン会などに
来てくださってて!
私たちを応援してくれてるんです!
ジョングク
ジョングク
それでよく日本に来ると
仲良くしていただいて!
1度僕達の家に来てくれたんですよ!
貴方
貴方
私もよくお世話になってます!
実はあなたちゃん、
トレンディエンジェルだけは大好きなの
理由は「だって、優しいだもん」
だそうです
行列のできる法律相談所出演者
俺とも仲良くしようや?
貴方
貴方
お断りします(*^^*)
行列のできる法律相談所出演者
じゃあ私は???
貴方
貴方
ブルゾンちえみさんはーおけですw
貴方
貴方
1度ご飯行きましたよねwww
行列のできる法律相談所出演者
そうだね!
行列のできる法律相談所出演者
渡辺直美さんと指原ちゃんとね!
貴方
貴方
はい!
あなたちゃんは
ブルゾンちえみさん
渡辺直美さん
指原莉乃さんは大好きです
理由は「面白いから」
貴方
貴方
またご飯行きましょうね!
行列のできる法律相談所出演者
もちろんよ〜!
貴方
貴方
(日本の芸能人いい人ばっかり♡)
ー収録終了ー
その後も仕事を次々おえて
帰りましたとさ
そのあとご飯を食べに行く予定が
あなたちゃん
渡辺直美さん
指原莉乃さん
ブルゾンちえみさん
とご飯に行きましたとさ
貴方
貴方
(あれ?反日直りそうかも!)
と思うあなたちゃんでした
ジョングク
ジョングク
めでたしめでたし♡♡

プリ小説オーディオドラマ