第14話

あんにょんはせよ!
3,032
2018/09/14 22:25
あっ、本編の続きじゃないよ
本編はアンケートがまとまるまで
少々お待ちよ!
ジミン
ジミン
てことでー!
ジョングク
ジョングク
作者ぷるりんちょはしっかりしてないので!
ジン
ジン
今日の企画を説明します!
作者・ぷるりんちょ
作者・ぷるりんちょ
あらあら、ありがとうございます!
テヒョン
テヒョン
今日はですね!
ユンギ
ユンギ
改まってあなたの設定上の紹介する
ホソク
ホソク
ぷるりんちょは、サボってやらなかった
ナムジュン
ナムジュン
ぷるりんちょはめんどくさがり屋なのでご了承ください……
作者・ぷるりんちょ
作者・ぷるりんちょ
地味に傷つくよ?
貴方
貴方
じゃあ、レディーゴー!
作者・ぷるりんちょ
作者・ぷるりんちょ
あなたたんまで(;Д;)(;Д;)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
貴方
貴方
まずは私の設定上の紹介
作者・ぷるりんちょ
作者・ぷるりんちょ
設定上……
貴方
貴方
本名☞ファン・あなた
誕生日☞2000年12月31日
お歳☞18歳
まぁ、今は高校3年生
たまにしか学校行ってないけど
ちゃんと単位撮ってるし
公演芸術高校だし、グクオッパがいってたとこだから大丈夫!

実はワナワンのファン・ミニョンの妹
貴方
貴方
好きなもの☞甘いもの♡特にチョコ♡
嫌いなもの☞野菜!
得意なこと☞ダンス💃
好きなこと☞寝ること・食べること
座右の銘
「私の胃袋はブラックホールです」
貴方
貴方
てかあなたの名言とかめっちゃあるから
紹介していきますね
貴方
貴方
「ワンホールケーキは5個食べれます」
貴方
貴方
「ラーメンは通常の大きさじゃ足りません」
貴方
貴方
「飲み物は私にとっての相棒」
貴方
貴方
「食べることは幸せなこと」
貴方
貴方
「食べても太んない人は憎いです」
貴方
貴方
「沢山食べれば戦に供えれる」
貴方
貴方
「普段のご飯ではお腹いっぱいになりません」
ユンギ
ユンギ
ほとんど飯のことじゃん
貴方
貴方
だって、好きなんだもん
ジョングク
ジョングク
俺の胃袋もブラックホール
テヒョン
テヒョン
大食いマンネs
ジミン
ジミン
あなたは食べても太んないからいいね
貴方
貴方
いや違うよ!
貴方
貴方
あなたは食べたあと動くから太らない
ジョングク
ジョングク
でも動いてもまた食べるって言うね
貴方
貴方
あっ、そうだったわ
貴方
貴方
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
貴方
貴方
じゃあなんか適当な終わり方だけど
貴方
貴方
バイバイにするね
貴方
貴方
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ