第5話

びっくりぽん
3,723
2018/08/17 09:32
モモ
モモ
あの!
貴方
貴方
なんですか。
モモ
モモ
さっきからギャーギャーうるさいんですけど
テヒョン
テヒョン
へー、だから何?
ジョングク
ジョングク
楽しく話してちゃダメなわけ?
貴方
貴方
オッパ、いいから。聞く耳なんて持つわけないじゃん
モモ
モモ
本当にうるさい。迷惑知らずにも程があるわ
ジン
ジン
ごめんなさい
ナムジュン
ナムジュン
悪かった。許してくれ
モモ
モモ
えぇーやだぁ♡
ジヒョ
ジヒョ
ちょっと!モモ!
パク・ソジュン
パク・ソジュン
モモさんごめんね。
あなたにもテテにも
悪気はないと思うからさ、
うるさかったのは、少し我慢してもらってもいい?
俺はあなたたちと楽しく話したいんだ。
貴方
貴方
ソジュンオッパ♡
モモ
モモ
え、でも許さないから
貴方
貴方
どうしたら許してくれます?
ミナ
ミナ
あなたっていうガキが土下座したらいーんやない?
モモ
モモ
あっ、それいーね!
モモ
モモ
じゃあ、土下座しろ
ジョングク
ジョングク
お、おい!
ユンギ
ユンギ
グク、よせ。
ホソク
ホソク
それはなんでも酷すぎない?
モモ
モモ
だって、耳障りなんですもん
ユンギ
ユンギ
お前らTWICEは止めることすら出来ないんだな
モモ以外の全員)えっ?
ナムジュン
ナムジュン
モモさんが失礼な事言ってるのに気づいてないんだね。君達は。
ジン
ジン
もしも、あなたが君たちにうるさいんですって言って土下座しろって言ったら失礼だと思わない?モモさん
モモ
モモ
そりゃ、ガキのくせして生意気だと思いますよ
ホソク
ホソク
それと一緒だよ
ユンギ
ユンギ
俺らから見たらあなたよりお前の方がよっぽどガキだ。
モモ
モモ
:(  #´°ω°` ):イラッ
ツウィ
ツウィ
モモオンニがごめんなさい
貴方
貴方
ツウィさん、いいですよ
貴方
貴方
モモさん。うるさくして本当にごめんなさい
貴方
貴方
(土下座)
モモ
モモ
うわぁ、まじでしたよwww
床に頭つけてるとか汚っ
もう近ずかないでくんない〜w
貴方
貴方
こっちからごめんだよ
貴方
貴方
誰が"お前"なんかに近づくか
モモ
モモ
お前なんかにってことは他のメンバーには近ずくの?
ジョンヨン
ジョンヨン
いや無理。来んな
ミナ
ミナ
えっ、無理やだ。
ナヨン
ナヨン
汚い人は近づかないで
サナ
サナ
近づいたら殺すよ
ダヒョン
ダヒョン
まじで生理的に無理
チェヨン
チェヨン
お前なんかと近づくくらいなら死んだ方がマシ
ジヒョ
ジヒョ
ちょっと!みんなやめなってば!
ツウィ
ツウィ
オンニ達最低……大っ嫌い……。
私こんなオンニ達と
TWICEなんかやってらんない
もうTWICEやめる。
そして、ネット上にオンニ達の裏を晒す
モモ
モモ
はぁ?ツウィ何言っとんねん
ツウィ
ツウィ
本気だから
貴方
貴方
ツウィさん……
モモ
モモ
うちらのツウィに話しかけないでくんない
ツウィ
ツウィ
あなたちゃん、何?
貴方
貴方
ツウィさん…やめないで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
貴方
貴方
onceの人が悲しんじゃいますよ
ツウィ
ツウィ
あなたちゃん……!
ツウィ
ツウィ
(ギュッ)ああ!可愛い!!!
全員)(  Д ) ⊙ ⊙
貴方
貴方
ツツツツツ、ツウィさん?!?!?!
テヒョン
テヒョン
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
ジョングク
ジョングク
俺のあなたに触るなぁァァァァァ
ツウィ
ツウィ
やだぁ!あなたちゃん仲良くしたいんですけど!
ツウィ
ツウィ
お願いします!今まだしたことごめんなさい!
貴方
貴方
ツウィさん……
ツウィ
ツウィ
はい!
貴方
貴方
間違った。
貴方
貴方
ゴホンッ、ツウィオンニ(*´罒`*)
ツウィ
ツウィ
(〃⊃ω⊂〃)キュン♥
ジヒョ
ジヒョ
いーなー!
ジヒョ
ジヒョ
私もジヒョオンニって呼んでや!
貴方
貴方
ジヒョオンニ♡
ジヒョ
ジヒョ
あっ、やばい/////
貴方
貴方
ツウィオンニとジヒョオンニは仲良く出来そうです!
ツウィ
ツウィ
他のメンバーは仲良くさせない!
ツウィ
ツウィ
オンニ達、ダメですから
モモ
モモ
あほか、そんなやつ目障りでしかないわ
ツウィ
ツウィ
オンニうざっ
貴方
貴方
ツウィオンニ!
ツウィ
ツウィ
あっ……ごめ……
貴方
貴方
ナイスです(*´罒`*)
ツウィ
ツウィ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
モモ
モモ
:(  #´°ω°` ):イラッ
テヒョン
テヒョン
何、メンバー取られて悲しいの?
テヒョン
テヒョン
悪いのはお前
貴方
貴方
もう喧嘩はだめですよ!オッパ!
テヒョン
テヒョン
はぁーい(*´罒`*)
パク・ソジュン
パク・ソジュン
あなた!あそこに差し入れがあるよ
貴方
貴方
えっ?!食べたーい!
パク・ソジュン
パク・ソジュン
一緒に行こ!
貴方
貴方
うん!
貴方
貴方
ツウィオンニも一緒に行こ♡
貴方
貴方
いいよね?ソジュンオッパ!
パク・ソジュン
パク・ソジュン
うん、いいよ(*´罒`*)(可愛いから許す!)
ツウィ
ツウィ
うん!行く!
こうしてツウィはあなたに懐いた
貴方
貴方
ツウィオンニね、意外と優しくて可愛くていい子なの!
あなたちゃんはツウィオンニが大好き♡
ツウィ
ツウィ
あなた!!!!!!!
あなたサランヘヨ♡♡♡♡♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ