第19話

🦔
356
2021/01/25 13:42
私がリビングに戻ると、さっきまでいなかった

3人が帰ってきていた。

全員が楽しそうに笑いながら話している姿が見

えた。

すごい入りにくい雰囲気が出ていて、私の事を

追い出そうとしているんじゃないかって思っ

た。

これは多分、今日あった事のせいだよ。

私ってこんなにネガティブだったっけ、、?



私はその入りにくさから、リビングのドアを開

けるのをやめて、宿舎の外に出た。




また事務所にでも向かおうかな、と思って事務

所に向かうがてら散歩をしていると私の携帯に

電話がかかってきた。

私は画面を見ると、お兄ちゃんから電話が来て

いる。

私は咄嗟に通話ボタンを押した。
(なまえ)
あなた
もしもし、お兄ちゃん?
YT
YT
あなた、元気にしてた?
(なまえ)
あなた
うん、元気だよ。
何かあった?
YT
YT
あのな、俺次のデビューするグループのデビュー組に入れたんだよ!!
(なまえ)
あなた
え?!すごい!!
おめでとう、お兄ちゃん!!
YT
YT
ありがとう。
、、あなたは?頑張ってる?
(なまえ)
あなた
うん、私も頑張ってるよ。
私もSEVENTEENっていう今度デビューするグループに入れたの。
YT
YT
え!すごいじゃんあなた!!
俺よりも早くデビューしちゃうのかー、、、。
YT
YT
SEVENTEENのメンバーはどう?
楽しくやれてる?
(なまえ)
あなた
あ、、、。
ここでお兄ちゃんに私の気持ちを伝えてもいい

のかな?

大事な時期なのに、私なんかが迷惑かけちゃい

けないかな、、、。
(なまえ)
あなた
実は私のデビューするグループが、男の子13人と女の子2人の15人でデビューするんだ、、、。
YT
YT
えっ????
YT
YT
あなたをそんな狼達の中に入れるなんて、危険だ、、、。
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。
私なんか見たって、、しかも、もう1人の女の子がすごく可愛いんだよ!!
天使みたいで、なんでも出来ちゃう子なの!
しかも、男の子の中にはぶーちゃんがいるから大丈夫だよ。
YT
YT
そっか、、、。
あなた、すごいね。
こんなに頑張ってて、俺ももっと頑張んなきゃ!!
お兄ちゃんは私に共感してくれた。

今までの頑張りが認められたみたいで、泣きそ

うになった。
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう。
お兄ちゃんも健康に気をつけて、一緒に頑張ろうね。
YT
YT
そうだな。
あなた、お前には俺が必ずいるんだから何かあったら連絡しろよ。
あ!何かなくても絶対して!!
お前は十分頑張ってるからね。
ちょっと肩の力を抜いて休んでもいいんだからな。
(なまえ)
あなた
、、、っありがとう、、。
お兄ちゃんがそんなこと言うから、ギリギリで

保っていた涙腺が緩んで涙が出てきちゃったじ

ゃん。

YT
YT
あ、そろそろ戻るな。
次に会う時は一緒に舞台の上で会おうな。
また連絡するわ。
(なまえ)
あなた
うん、お兄ちゃんファイティン!

プリ小説オーディオドラマ