第5話

🦔
413
2020/12/30 15:17
ある日、ソアちゃんが呼ばれた。
ダンスの先生
ソア、ちょっと来てもらえる?
ソア
ソア
はい、分かりました。
ソアちゃんが走って先生の方へ向かったのを見

送ると、ドアが閉まった瞬間に他の練習生の子

達はソアちゃんが呼ばれた理由を探り始めた。

その人達によると、SEVENTEENのヨジャメン

バーとして入るんじゃないかって言われてた。

その人達はSEVENTEENのメンバー達がカッコ

いいからってソアちゃんのことを悪く言ってい

た。


、、ん?

SEVENTEENってナムジャグループじゃん!!

ソアちゃんが狼の群れの中に1人だけ可愛い女

の子が入るってこと?

それ危なくない?!

でも、ソアちゃんの能力が男の子達と並ぶくら

いに認められたのだと思うと嬉しいな。

でも、それと同時にやっぱり自分はまだまだな

んだな、と思い知らされた。

だから、もっと頑張らなきゃいけないんだと思

った。



ソアちゃんは先生に呼ばれてからこの練習室に

帰ってくることはなかった。

プリ小説オーディオドラマ