第13話

🦔
371
2021/01/16 02:58
(なまえ)
あなた
こんにちは、今日からここに入る中本あなたです。
2000年生まれの日本人です。
皆さんに追いつけるように頑張るので、よろしくお願いします。
私は精一杯の大きな声で言った。

緊張で声が震えちゃったけど、大丈夫かな?

勢いで言っちゃおうと思って目を瞑っていたか

ら、目を開けるのがちょっと怖い。

SEVENTEENの皆さんが私の事を軽蔑するよう

な目で見ていたらどうしよう、とかソアちゃん

は本当に私の事を歓迎しているのかな、とか。



私はおそるおそる目を開けると、目の前には13

人の人達が私の事を見ていた。

当たり前の事なんだけど、やっぱりデビュー組

っていう名前だけあってオーラがすご

い、、、。

つい、一歩後ろに下がっちゃった。

社長
まぁ、そういう事だ。
今日からこのまま練習に参加させたいんだが、大丈夫か?
、、、嘘でしょ?

私は初めて聞いた事で驚きすぎて、声が出てた

みたい。
社長
本当だよ。
(なまえ)
あなた
あ、すみません、、、。
SC
SC
大丈夫だよな、、、?
リーダーらしき人が他の人達を見回す。

特に、1番右端にいる2人のことを。
WZ
WZ
俺は大丈夫だけど、お前が大丈夫かじゃね?
そう言って少し小さめの人が、もう1人の人に

言った。
HS
HS
俺は大丈夫だよ。
社長
じゃあ、あなたを任せたな。
お前らで自己紹介やらなんやらやっていいから。
そう言って社長は帰っていった。

ついに私は1人になってしまった。

誰も私に何も言おうとせずに、ただ見られてい

る。

動物園の動物ってこんな感じなんだな、とか思

ってしまった。



そんなことを考えていると、目の前から勢いよ

く私に飛びかかる人が来た。
ソア
ソア
あなた!!
(なまえ)
あなた
ソアちゃん!
ソア
ソア
あなたがここに来るって聞いて、どんだけ嬉しかったか!!
あなたと一緒にデビュー出来るって聞いて、すっごく嬉しかった!!
(なまえ)
あなた
、ありがとう。
私もここで今日から頑張るね!
なんか、ソアちゃん変わった?

私の知ってるソアちゃんは、theクールビューテ

ィーみたいな感じだったのに、今のソアちゃん

はリスみたい。

これはこれですごく可愛いんだけど、なんか、

前の人とは別人みたいで前みたいに接すること

ができない、、、。

私、ソアちゃんとどう接していたんだっけ?

プリ小説オーディオドラマ