第10話

寮生活⑥
314
2021/09/06 08:58
及川「ふあぁ…さっき寝てたから、眠たい…」
星海「俺もさっき寝てましたね!」
孤爪「クロ、今日ご飯」
黒尾「俺をSiri感覚で使わないでくださあーい」
孤爪「だめなの?」
黒尾「ダメでしょ」
国見「皆揃ったので、いただきますします。いただきます。」
皆「いただきます!」
宮侑「りおー!ここの席空いとるから、こっち来ぃ!」
山野「いいんですかー!?じゃあちょっと待っててくださーい!」
宮侑「今日ご飯もおいしいなぁ」
北「そやな」
角名「りおが来てから美味しくなった」
宮治「(もぐもぐ)んま」
山野「失礼します〜」
宮侑「お、りお」
宮治「んふ、ふんんふ〜(ここ座りぃ)」
山野「あ、ありがと(*´∀`*)」
北「りおのご飯おいしぃわ」
山野「ありがとうございます(^o^)/」
角名「んまー。」
宮侑「あ、明日、練習やんか!」
宮治「は?ツム忘れとったん?」
北「明日は、何時から何時まで練習なんや?」
山野「明日は朝の9:50に〇〇体育館集合で、10:00~17:00までです」
角名「えっ!?長くない?7時間?」
宮侑「し、死んでまう…」
山野「あ、12:00から13:00まで昼休憩あります(*´▽`)」
宮治「だとしても6時間…」
山野「まぁ、違う寮の人も来るらしいので(^o^)」
北「そうなったら、結構な人数にならんか??」
山野「はい。合計で、32人かな?多分!」
宮侑「へぇぇ〜。多いなー」
山野「そうなんよ〜。やけど、体育館広いから安心してください!クーラー付いてるらしいですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+」
角名「え?まじ?」
北「ええなぁ、クーラー」
山野「明日は9:50〇〇体育館集合。10:00から17:00まで練習と、なっています。朝は7:00起床でお願いします。ではおやすみなさい!」
皆「おやすみなさいー」

プリ小説オーディオドラマ